メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/30(土) アビスパ
いや〜悔しい試合やった!!!







こんな試合かたな昇格は厳しいと正直思う・・・







あ〜(T_T)







そして、夜は路上してその後クボちゃんとまさやんの家に泊まった!!







いろんなおもしろい音楽聞かせてもらって楽しかった☆




アフロ系の音楽また聴きたいです♪

2005/04/29(金) 試合
この日は朝から中学生の試合だった!!







ほんとに悔しかったね☆






ここからどうがんばるかだよ!!!





次の大会に向けてがんばろう!!!





次は県大会に絶対行きたいね☆

2005/04/28(木) 分からん!!
日記かかなすぎてこの日に何したのか全く覚えてない(^_^;)



日記にもバイトとか行事何も書いてない日なんよね(笑)




うっすら覚えてるのは、路上でライブの練習をして・・・
















思い出した!!!!!!









この日は路上して、その後たまに掲示板に現れるトップ下玉田の家で玉田のグランパスファンの友達とウイイレした!!!










かなりのJリーグ通が集まってたからかなり面白かった☆



















やっぱり国内サッカーがいいよ!!!!!









まじこのゲーム欲しいなあ(>_<)







しかしこの日は負けまくって300円ぐらい負けたと思う(T_T)






あ〜この借りはボーリングで返しますかね(笑)

2005/04/27(水) 巨人6連敗
今日は人生で初めて巨人戦を見に行った!!





それで分かったこと!!
















俺はやっぱりホークスが好き!!!!









かなり野球のマニアックな話になってくるけど、巨人は出てる選手の実績が完璧すぎて楽しくないんよ(笑)







何か急に活躍しそうなおもしろい存在がいない・・・





ホークスみたいに固定されてないポジションがあって、その日たまたま先発した地味な人が打った!!!!みたいな楽しみがないと(笑)





初先発の荒金がヒーローみたいな展開が欲しいと(笑)







好きな清原を除いて、好きになる要素があるのはキャプラーだけだった(^_^;)


全く駄目だったけど・・







サッカーでも野球でも突然活躍するかもしれんし、突然退団するかもしれない外国人が大好きです(笑)




だから一応立って応援したけど、イマイチ気持ちが乗らなかった!!
井川に似てるとか言われていつ襲われるかドキドキしながら・・・



気持ちが入ってたのは、清原の時にとんぼを歌ってる時だけだった(笑)






その結果俺の同伴の巨人ファンの人にマジギレされて困った(-_-;)







最終回はあと一人塁に出れば清原に回るから必死に応援したけどね(^_^;)







そして、帰る時2つの事件が起こった!!









一つ目は、ギターとバイオリン?を弾いてるデュオのお客さん(たしかゆりちゃんの友達)に、そこを通った時に俺を見て





















あっ!!たなぼた!!!










と言われた事(^_^;)





















田中です。久保田です。安達です。













せーの!!





















たなぼっちです!!!!!!!























ってそんなわけないやん!!!!!












ということでこれから俺ら3人でたなぼっちとして活動します(笑)







ちなみにその時「たなぼたやなくてKASAKU」と普通にしか言えなかった僕がここにいて・・・









そして、もう1つは半ラーメンが売り?の俺らがよく行ってたラーメン屋がなくなってました(T_T)





悲しい気持ちになりました。。。











と思ったら3つめの事件が!!!








今ドォーモ見てるんよ!!天神の女の子100連発ってやつ!!

久保ちゃん教えんでごめん!!






そこで、3日前に友達になったという高校新入生が出てきて、その子達が友達になったきっかけが




桜の木を叩きながら好きな人の名前を叫ぶと両思いになれるってのがあって、












けいた〜!!!!









て叫ぶのを見て、ウィンズのファンだって分かって友達になったらしい(^_^;)







俺だったら桜の木叩きながら














けいた〜!!!!!














て叫ぶ子とか見たらドン引きやけどね(笑)





これは事件やね!!



姉さん事件です・・・

2005/04/26(火) バイト
起きたら12時半だった!!





この日は2時から10時まで働いた!!












きつい!!









先週がクリーニングのセールで取りに来る人が多くてミスもしたりしてかなり忙しかった(>_<)






休日が休日じゃなかった(^_^;)




まあ明日からがんばろう!!






連休近いし休校多いし(笑)






明日は野球を見に行きます☆





清原の500号が見たい!!!





明日は清原とでかく書いた紙をもって応援します(笑)





ホントよ(笑)




巨人は好きやないけど、清原は好きよ☆




基本的に強い人好きやね!!



清原とかズレータとか太田とか・・






明日は打てよ!!!








ウォウウォウウォウウォウウォウォウウォウォウォウウォウウォウ♪←長渕のとんぼより

2005/04/25(月) 学校
この日はほんとに何もなかった!!





1日授業受けて、疲れててほとんど寝てる授業がありました(^_^;)





そして、夜はおばあちゃんちにもらったものを届けに行っていろいろいいもん出してもらってうれしかった!!





そしてあいのり見て終わり!!

2005/04/24(日) 試合
この日も中学生の試合だった!!




宇美町まで行った!!









負けたけど可能性が見えた!!







前の日に引き分けてるしまだまだ突破の可能性がある!!







本気で勝ち進んで欲しい!!




去年じゃ考えられんやったことが今年できるかもしれないのが嬉しいね(*^_^*)





このままみんながんばっていいチームになって欲しいな(*^_^*)





そんで夜はバイト!!!

2005/04/23(土) 試合
この日は朝から那珂川町まで中学生の試合に行った!!











惜しかった!!!!









強いとこに引き分けました!!






先制したからもしかしてと思ったんだけどねえ(^_^;)







でも、バイトでなかなか練習に顔出せないけど、久しぶりにみんなのプレー見て上達してたから嬉しくなった☆






なにより昔に比べてみんなの気持ちが見えたし気持ちが一つになってた!!














やっぱ気持ちよ!!!!!







こうやって上達していくとことか試合を見ると、自分は教える立場にあるけど勉強させられるし、見習わないかんとこもたくさんあるね♪





気持ち入れてがんばろう!!









というわけで、夜は路上で練習してKASAKUはゲームで気持ちを見せました(-_-;)

2005/04/22(金) 何したっけ??
この日は何したか覚えてないなあ(^_^;)






思い出しました!!






1時間目受けて、意味分からんで、3時間目はゼミでした!!











また旅行に行くらしい!!








しかも平日授業サボって、、







今度は俺らの学年だけなんやけど





毎年先輩方はそうやって行ってたらしい!!

















金がない!!!!!









なんとか日帰り格安ツアーになるように意見を述べたいと思います(笑)





そして、バイトして終わりん☆

2005/04/21(木) 路上?
授業が昼間からだったんで遅くまで寝てました☆





授業はまったく分かりませんでした!!











数学されてもねえ(^_^;)








そして、あんま聞かんでいい授業があって友達としゃべって、夕方からはめずらしく戦わず人生ゲームをしてました!!






そして、夜は路上☆





練習や打ち合わせはほとんどしてなくてタナと3人で盛り上がってました(┌´ェ`)┌





まあなんとかなるやろ(笑)





個人的に明日からちゃんと練習したいと思います♪







僕がここにいて・・・なんて歌詞はない!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.