メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/20(日) あ〜・・
この日は朝9時からバイト













起きました!!




















時計見ました!!



































9時45分!!!(@_@;)











もうクビだと思いました(-_-;)









もうダッシュでバイト行って、優しい店の人に助けられて許してもらいました。









そして、眠たくてテンション低いまま働いてました!!













そして約1時間後。







グラグラって目の前がなりました!!












疲れすぎて頭おかしくなったと本気で思いました。







そしたらお客さんの悲鳴が・・・









目が覚めた瞬間!!!












ドドドドドドドドドオ!!!!










いろんなものが落ちはじめて、ジュースのとこのペットボトルが滝のようにおちてきました!!!













やべええ!!!!!!!!











俺はお客さんに「逃げてください」ではなく「逃げましょう」と言って一緒に店外へ逃げました(^_^;)






もうこの店は終わったと思いました(^_^;)





そしてそれからは復旧作業。





2時間かかりました。





家に電話して無事が確認できたからよかったけど、バイト中で情報もなんもないし、ほんとに不安になった。


余震が起きるたびに鳥肌がたった。





もうこんな経験したくないです(^_^;)





あのいろんなものが崩れる瞬間に立ち会ってい経験になった。






ニュースとかであってるデカイ天災の映像も人事ではないということ。。





甘くみちゃいかんね!!




自分の身の回りでも家がめちゃくちゃになった人とかいるみたいだけど、とりあえず無事でよかった!





心配して連絡くれた人達ありがとう☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.