メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/14(月) ホワイトデー
 こんにちは!久しぶりに2日連続ちゃんと反省を書いてる安達君です!!!!





この日は疲れもあり、日曜日の夜の1時半からこの日の昼の1時半まで寝てました!!






そして、起きてインフルエンザにかかった妹を病院に連れてって、病院に妹がいる間に灯油を買いに行って、しばらくして母親を室見の「かどた」に連れて行って、あいのり見て、久保ちゃんとメールしながらドォーモを見て終了。









ということで今日は「かどた」の話!!




















月曜と火曜マジで安い!!!!!











ちなみに南庄の「かどた」は水曜と木曜です!!







ちかくにおばあちゃんちがあって小さな頃から通ってたんだけど、その頃なんてただの個人経営の普通のスーパーだったんっだけどね。





そのうち、改装して「かどた」の上が立派なマンションになって、去年かそんくらいには南庄店ができました!!




すごいよねえ!!まじで105円のものが多すぎるんやもん!!





地元だけならともかく茶山から通ってるし、母親は仕事の時はN大食堂のおばちゃんみんなで行ってる(笑)





もうあのスーパーには俺が小学生の時にストリートファイターをしてたあん時の面影はない(笑)

ちなみに僕はガイルは使いませんでした





でも、むか〜しから変わってないもんがあるんです!!


















店内に流れてる軍艦マーチ♪









普通のスーパーで流れてるような音楽は全く流れません(^_^;)







軍艦マーチなんていまどきたぶんパチンコ屋でも流れてない(笑)






まあ変わらないものを大事に発展して欲しいものです☆









ホワイトデーは昭和50年代に福岡のお菓子屋さんの「いしむら」が作ったんだって!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.