メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/31(木) 一心亭
おきて、ドームに労働契約書の更新にいって、昼からは病院に行って、夜は路上した!!



















タナボタ安達コラボお楽しみに☆













そして、一心亭の200円セールに行ってこの日は終了です☆

2005/03/30(水) バイト
この日はドームでバイトして、夕方からはコンビニでバイトでした!!










ドームで排水溝の掃除をさせられて転落しました!















下半身がアブラギッシュになりました!!!










排水溝がアブラが固体になってスケート場みたいになってて、それを液体にして掃除する作業だったんですが、まじで最悪でした!











ほんとに自分が臭いと思った!!








終わります。

2005/03/29(火) ボーリング
目の日記に書いてあるように、ペスカでボーリングしました!!













あ〜負けた!!!!!!!










マイナス230円です!!













まじ痛い!!!!!











でもボーリングにハマってしまいました(^_^;)









今年が終わる頃には200ぐらい出せるかもしれません(笑)

2005/03/28(月) 遠出
この日は下関まで行ってきました☆















免許とって初めて九州脱出しました!!










やっぱ日本地図で見ると近いけど、実際は遠かった(>_<)











九州を抜けると・・














国道2号線が!!!!













テンションが上がったので、国道2号線を流しながらドライブ!









水族館に行って、下関をグルグル迷って、下関駅でご飯食べました!!









そして、九州に戻って、門司港レトロに行きました☆









そして、お金がないんで高速ではなく下道で帰りました!!









道はつながってるんだね(*^_^*)









なんか嬉しくなりました(笑)









そんな1日です!







下道でも行けますが、かなり疲れるのでお勧めはしません

2005/03/27(日) 絶対にマケレレない戦い3
今日は朝からペスカトーレ開幕戦!!













怪我明けで痛々しい姿の俺はベンチスタートでした!!














てか完璧な体調でもおそらくベンチスタートでした(-_-;)










しかし、前半途中に負傷者が出た!!















しょうがなく安達投入!!!













集中力抜群でした!!









しばらくは無難でした!!













しかし・・・・



















やってしまった!!!!(T_T)










俺のクリアミスから同点ゴールを決められました(*^_^*)












それから、攻めたけど、KASAKUのうるさい声もむなしくドロー・・・





















あ〜あ!3日間で1個も勝てんやった(-_-;)












まあ次出るときまでに足を完全に治しましょう☆









気持ち!!!だけ・・・

2005/03/26(土) 絶対にマケレレない戦い2
この日は博多の森でアビスパ対湘南がありました。


















結果は知ってますよね???














あ〜(-_-;)












そして、夜は信音のライブ☆







かなりよかった☆





KASAKU引退の危機です(^_^;)










そして、タナボタKASAKUでガストでちょい話して終了(>_<)

2005/03/25(金) マケレレない戦い
この日は何の日か知ってますよね???





















結果も知ってますよね??????


















というわけでそれまでです。











それだけの日でした。









ただ、クボちゃんと大津家に集まったり、戦いの後戦ってみたりしただけです。










そう、それだけです。












何も言うことないからとりあえず













気持ち!!!

2005/03/24(木) 成績
この日は大学に成績を取りに行った!!!




















後期一つも落としてなかった(*^_^*)















100点もあって嬉しかったんやけど、85点だった一教科が嬉しかった☆











この教科は前期45点で落とした単位!














もうあきらめてな〜んも勉強しませんでした(┌´ェ`)┌









そしたら一気に85点☆














何がよかったのでしょうか??

























いや、




























何がいけなかったのでしょう???












がんばった前期の勉強がなんだったのか・・










微妙です(^_^;)

2005/03/23(水) コンビニのバイト
 この日バイトに新人さんが入ってきました!!























でかい!!!!!









そして、



















外国人!!!













マジでおもしろかった!!!









やっぱり外国人の方はユニークですね☆











普段突っ込みじゃないけど、全然広い切れんやった(-_-;)











落ち込むことまちがっとった??(何か









とにかく日本語ペラペラで195cmの彼を見上げて7時間教えながら楽しみました☆









あいにくうちのバイトは普段1人なんでなかなか絡めないのが残念です(>_<)

2005/03/22(火) 雨の日にラーメン
田中家で起きて、用事があった景太以外の地味系の僕らは64をした!!












まじうける!!!!!!!






初挑戦のポケモンもパワプロも大乱闘もプロレスも熱かった!!





そして、みんなでわざわざ元祖にラーメンを食べに行った!!



そして、バイト!!!







それだけ!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.