メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/28(月) 休養日2
昨日の日記に書き忘れてたけど、27日の夜からずっとペスカメンバーで大坪家で熱い戦いがあってました!!














優勝できず!!!!










マジでそろそろ優勝させて(T_T)









そして、景太とタナとリンガーハットでちゃんぽん食べて、KASAKUはプラリバに行きました!!!










21日のライブの写真撮影!!









また疑惑が・・・・










お楽しみに☆










じゃあね!!

2005/02/27(日) ペスカ
今日は怪我の俺は観戦者としてペスカトーレの試合を見に行きました!!





この日の結果次第で13日のトーナメントに進める!!





よって・・・















俺が出れるかもしれない!!









自分が出てないと失点すればいいのにとか思う根性悪い俺ですが今回はほんとに応援しに行きました!!










しかし・・・










棄権チームがでて予選突破決定!!!









これで気分がよくなりました☆









怪我してると、外されたわけやないし素直に試合が見れました☆










景太君はやっぱり俺がいないと駄目でした(笑









次は俺が出てるはずだからがんばってね☆









まあとにかくいろいろ勉強になりました!!









マジで早くサッカーしたい!!






気持ち☆

2005/02/26(土) GLAY
朝起きてドームにバイトしに行きました!!






何があるか??












GLAYライブ♪









GLAYファンはあまりハンバーガーが好きではないようであまり忙しくありませんでした!!







2時間ぐらい働いてバイト抜けました!!










俺は何があるか????












GLAYライブ♪









今日は俺も客でした!!









マジで楽しかった☆







普通にかっこよかった☆









俺もあんなに声出たらなあ・・・・









10周年記念だから知ってる曲を主に演奏してたし、昔からの映像とか出てきて何か歴史感じて泣けました(T_T)









だいたい聞きたい曲聞けたんだけど、TERUがソロで弾き語りした「BELOVED」をGLAYバージョンで聞きたかったのと「a boy〜ずっと忘れない〜」と「春を愛する人」が聞けなかったのが残念だった!!









まあ3時間半もライブして歌えなかったんだからしょうがないけどね☆







生で聞くとハマるよね!!








やっぱりハマるんだからそれなりの実力があるんだろうね!!







あれからフタバ図書とかでライブで分からんやった曲の曲名とか調べたんやけど、古いCDみるとね・・












GLAYは5人いるんよね!!!!!












しかも誰が誰か分からんし!!!!










ライブの昔の映像では一切出てこんやったのに!!








たぶんSMAPで言うと森君みたいな存在やん!!!
そしてペスカトーレでいうとK崎みたいな存在やん!!









長く活動するといろいろあるね!!








まあライブ終わってからは車で一生懸命歌の練習してました!!






課題は明確だけど難しい(-_-;)






がんばるぞ!!以上☆

2005/02/25(金) 休養日
夕方近くまでみんなは昨日に引き続きうちで戦ってました!!







そして、みんな帰りました!!







俺は・・・・















ダルビッシュ並に謹慎して寝てました









この日はそれのみです!!

2005/02/24(木) 今は昔・・・
 久しぶりにパソコンを開いてみた!!




この1週間パソコンの習慣がなかったころの俺の生活に戻ってました!!









この日はたしか、路上で新曲の練習をしました!!












悪くない!!











まあいいも悪いも判断するのは聞いた人なんでライブ来て下さい☆











そして、帰りにシマにほんの少し髪の色を変えてもらって













それから朝までうちに集まり・・・


























うまい棒祭り!!












たぶん間違ってません!!









具合が悪くなるまでハマりました(笑)









もうマジいい加減優勝させてくださいm(__)m






天気なんて覚えてないよ・・・

2005/02/23(水) ウイイレ2日目
朝起きて景太のうちに出かけました!!









もちろん












ワールドカップで優勝するため!!!










そして2人で目指していると・・・











タナが来ました!!!!










それで3人で戦っていると・・・












久保ちゃんが来ました!!











誘ってもないのに集合する気持ちが素晴らしい☆










結果は・・










1回戦敗退(T_T)










が最高でした。。









そして、KASAKUは中学生の練習へ出かけました!!












俺は走りました!!







きつかったけど、久々で気持ちよかった!!









明日からもちゃんと走ろう☆










そして、終わってから景太んちに戻りました!!










もちろん










ワールドカップ優勝するため!!!!










かなり健闘しました!!










しかし











準決勝敗退・・(T_T)










最後は、正面のボールをキーパー能活がシカトするというどうしようもない失点で幕を閉じました!!





P,S  タナボタと景太へ・・








今度は優勝しよう!!






マジで歌えんくなりそうです(-_-;)

2005/02/22(火) 復帰!?
日記が全部消えた〜〜〜〜〜!!!!!








やる気がなくなったので、簡単にまとめます☆








病院にいって、ひざをそろそろ曲げたり、軽く運動したりしなさいて言われました。









夕方からバイトだったので、客がいないとき無意味に店内をジョギングしてました!











急にうちの店に来たりしないでください!!











無意味に息があがってます!!!









でも運動したり、少しずつひざを曲げると意外と曲がるようになるもんで、帰りのチャリは久々に普通にこぐことができました!!










意外とサッカーできる日も近いかも!?









13日に試合があるはずなんで、それに出れるようにがんばります!!









まずはワールドカップ優勝!!






それからです!!

2005/02/21(月) 悲劇
朝起きました!!






机の上にあったロールケーキを食べました!!!







また寝ました!!!










2時間後起きました!!!









腹いてえ!!!!!












悲劇になりました(-_-;)










それから車で出かけたのですが、まもなく途中で悲劇になり、西友のトイレを借りました!!









原因は朝のロールケーキなのでしょうか??





それとも寒いので冷えたのでしょうか???







僕にはまだその理由は分かりません(>_<)









とにかく悲劇ほど、生活するうえで不安に思うことはない!!








みなさん!!衛生面には気をつけましょう!!











で歯!!!!

2005/02/20(日) 睡眠日
景太んちで地味系的朝を迎えて家に帰るとこから1日がはじまりました(>_<)






家に帰って寝ました!






















起きました!!!






さあ、バイトに行こうか!!!







メールが来てました!!










今日バイトないやん!!!!








マジで試合見に行けばよかった(-_-;)









ほんとに何もしなかった日でした(T_T)






1回も家を出てません。。





あ〜怪我も重なり地味系が加速していく・・・

2005/02/19(土) ワールドカップ
 朝起きて中学生の試合に行った!!




怪我のため、審判ができないから見てるだけだった!!







全部審判させて、景太に迷惑かけましたm(__)m






かる〜くボール蹴ってみたら激痛が・・・






サッカー当分無理かも(-_-;)






リハビリもかねて走れるようになったら走りまくって鍛えないかん(>_<)







開幕まであと1ヶ月やし最低それまでには治さないかんね!!








そして、夜は路上に行って少し歌って信音とタナと楽しんでました☆








しかし、この日の戦いはここからです!!!!







KASAKUタナボタでワールドカップを目指しました!!














地味系ユニットの融合が実現しました!!!









ボタさんはしかも、3時くらいから参戦という気持ちの入り具合でした!!











何度やっても優勝できませんでした(-_-;)









キーマンのタナのファンタジスタ具合で今後優勝も近づいてくると思います☆



1回戦も突破してないのに(何






この戦いを続けてくうちに朝になりました(^_^;)




俺はいいけど、試合に出場する景太とタナは大丈夫だったのでしょうか?(笑)




まあいいたい!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.