メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/12/21(水) フットサル
この日は学校終わって家でウイイレしてたらトップ下から電話があって誘われてフットサルに行きました!!!







フットサルきつすぎ(>_<)








どんだけサッカーでサボってるか痛感しました(-_-;)







結果は







2ゴール!!!!








今年はなんか知らんけどよくゴールが入ります(笑)






でも何回か決定機外したんでこれ決めてればもっと勝てたね(>_<)






キーパーも無失点で抑えたんで満足です!!





それにしてもきつかった!!





次どこに動けば分かってるけど足がうごきませんでした(-_-;)






まあ日曜のペスカ最終戦に向けていい調整になったと思います!!





誘ってくれたトップ下さん、チームのみなさんありがとうございましたm(__)m






楽しかったです!!!





ぽよ〜ん!!!!!

2005/12/20(火) あいのりの結果を見たくない人は読まないでください。
昼から学校行って、その後中学生の練習行った!!





帰ってきたらあいのりのヒデのクライマックスがあってた!!











なんで?????








やっぱり顔なのかい????










なんかヒデの気持ちになると泣けてきました(T_T)







空も飛べるはずにのせてヒデの今までを振り返る場面とかかなり泣けました!!!







俺もヒデみたいな男になりたいです!!!!





でもあんなにうまく言葉を使えません。。。







ぽよ〜ん(T_T)

2005/12/19(月) 特になし!
この日は午前中の授業は休講で無かった!!!





前の日飲み過ぎてたんでよかった(-_-;)






そんで昼から学校行って、4限目が空き時間でなんか気が向いて就職のこととかパソコンで調べよった!!





いろいろ考えたけど、語ると長くてウザくなるんでやめときます(笑)




そんで5限目は英語受けてその後は遊んだ!!!





久々めしや丼行ったけど美味しかった(笑)






ぽよ〜ん!!

2005/12/18(日) 祝勝会??
この日は朝からペスカの試合の予定やったけど雪で中止!!




そして、トップ下のうちでトップ下とKASAKUでウイイレで世界一を目指してかなり盛り上がった!!




KAZUが決めてれば・・・






そして、夜はペスカの納会!!





まだ決まってないけど昇格を祝って盛り上がった!!!





みんなおのいろいろな話してかなり楽しかった♪




飲んだ後ラーメン食べて帰った!!!





来週絶対昇格しましょう!!!!!





バイト先で交渉して俺も試合行けるようになりました!!!





最後納得行く試合して上がりたいね!!!






少々飲みすぎて家に帰って頭痛かった(笑)





試合は無かったけど充実した一日だった気がする!!!








ぽよ〜ん!!!!!!

2005/12/17(土) ラスト路上
この日は夜に今年ラスト路上をした!!!!






ありえないくらい寒かった!!!!!!!















そんななか来てくれたtohzaiの2人とその相方さんときえさん、まいさん、吉〇さんありがとうございました








ほんとに寒かった!!!!指の感覚ありませんでした!!!







絶対夏のほうが好きです(>_<)







でもほんとに楽しかったです!!!!






今年はありがとうございました!!!!!






来年もよろしくおねがいします☆














そんで早くも・・・・・













来年のライブ決定しています!!!!!










2月11日です!!!!!!









詳しいことは分かり次第発表するんでみんな見にきましょう!!!





今変換ミスでおもしろいのが出てきたんでついでに書きます!!







みんなミニ着ましょう!!!!!!














ぽよ〜ん!!!!!!!!!!!!

2005/12/16(金) ゼミ
この日はゼミでゼミの先生の講義の説明!!




みんなでノート集めてそれぞれ受け持った問題を解いてきた!!






「こいつはこないだろうな・・・」という人の問題も解いてきた!!






やっぱりこなかった(笑)






そんで問題をひとつずつ説明してもらったけどいっちょんわからん!!!!!






そんで答えを間違ってた問題の答えをみんなで考えてて俺が答えを言った!!!







あってるけどだから何????









理由が分からないと意味が無い!!!










この言葉でキレてしまった(笑)







そして俺がキレる前にキレてたのは俺と同じ高校のやつだった(笑)








基本的にうちの高校のやつは成績に厳しい先生に対してめっちゃ気が短い人が多い気がする(笑)






メンタルの弱さですね(-_-;)






ぽよ〜ん!!!!!

2005/12/15(木) 勉強
この日はホントは授業は4限目からやったけど、5限目は財政学のテストだったんで3限目から学校行って勉強した!!!






えらいやろ??





やってできそうな教科は一生懸命勉強します!!!!







でもやってもわかりそうに無いことはしません(-_-;)






メンタルの弱さですね(┌´ェ`)┌







まあこの教科は自分でやれば分かるんできっちり勉強しました!!!





でもテストはみんなで協力してカンニングです(笑)





答えをみんなで確認して提出!!!!






そして終了!!!





そんでバイト!!!!








ぽよ〜ん!!!!!!!!

2005/12/14(水) 学校
この日は3限が英語で、その後はホントは2限にあってる国際経済学の授業の情報収集でゼミのみんなで集まった!!!!





この授業ゼミの先生の講義で10人以上とってるのに誰も全部出てる人がいない(笑)




その中にいとこがおととしの答え持ってるって言ってたから誰もいかなくなった(笑)




そんでこの日そのおととしの問題と今年の問題を比べて見ると・・・








順番が変わってるだけで一緒です!!!!!





よって何もしなくてよかった(^_^;)





でも答えわかるけどこれを覚えるのがすごい大変そう・・・





てか毎年一緒なら先生は毎年なにをしているんだろう(笑)





大学の先生は明らかに高校までの先生より楽にみえます(笑)





生徒も楽しとうけん当たり前やね(笑)





そろそろこういうテストに向けた作業も増えてきました!!!!




テストがんばらんとね!!!




1教科ほとんど4単位やけん落としたらきついぞ(>_<)







ぽよ〜ん!!!!

2005/12/13(火) 寒い・・・
この日の寒さはハンパじゃなかった!!!!





2限の授業が無くてよかった!!!!





4限に行って、4限でまたテストについて厄介なこと今さら言われて、調べ物して、中学生の練習に行った!!!!







まじで寒い!!!!





何か寒いなかチャリ乗って学校行きよったら懐かしい感じがします!!!!





なぜなのかはわかりません!!!!




それにまつわる恋の話とかもありません!!!


いや、ありすぎて言えません(笑)





まあとりあえず冬の女性はきれいです(笑)







ぽよ〜ん!!!!!ぽよ〜ん!!!!!

2005/12/12(月) カズ
この日はKAZUが世界クラブ選手権に出場した!!!





マジでモチベーション上がった!!!






もちろんカズもよかったけど、試合自体がおもしろい試合やった!!!!





結構感動的やった☆






5位決定戦では是非カズにゴールを決めてほしい!!!!!







ぽよ〜ん!!!!!!!!!!!!!!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.