メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/12/31(土) 今年の反省!!!
今年も終わりです!!!!







2005年KASAKUをありがとうございました!!







ライブの数も少ない中、見に来てくれるお客さんがいてほんと嬉しかったです!
来年は月に1回ぐらいはライブできたらいいなと思います!!




さて今年の反省。


2005年安達雄個人としては大変充実したいい1年だったと思います!!
自分の中では今までで1番楽しかったし自分らしくすごせた気がします!!

なによりたくさん笑えたのが一番です(*^_^*)


うまくいかんこともいろいろありましたが、まあそれは来年の課題として来年がんばりたいと思います!!!




1年間お世話になりましたm(__)m

2005/12/30(金) 金八
この日は昼ごろ起きて、バイトの棚卸に行って、夜は金八先生を見た!!!





それだけ!!






ぽよ〜ん!!

2005/12/29(木) 風邪引いた
風邪引いた!!!!







結構久々やん(-_-;)






ということでこの日は主に家にいました!!







そんで昼間はサッカー天皇杯見て、夕方からバイト行きました!!






ぽよ〜ん!!!

2005/12/28(水) 買い物
この日は天神に行って親の誕生日祝いで服を買いに行きました!!





そして帰って部屋を掃除しました!!!







今さらこたつを出しました(笑)







そして、こたつに入ってゲーム!!!







そのゲームは












ダビスタ96!!!









部屋から見つけ出されて急激にしたくなってハマってます(笑)






ほんものの競馬はほとんど知らないんですけどミーハーなんで世の中の盛り上がりにあおられてかなりしたくなってしまいました(笑)





馬に名前付けるのがおもしろいよ(笑)





そしてもう3回ハサンしました(笑)





これしばらくハマりそうです!!!





スーファミ部屋に持ってきたんで部屋がまた散らかってます(笑)





GT勝つまでやめません!!!!






ぽよ〜ん!!!!

2005/12/27(火) 髪切りました
この日は髪を切りました!!!





まず髪を濡らしてもらって、それから鏡の前に座ると雑誌がおいてあります!!






九州ウォーカーとかファッション系の雑誌とか日系エンターテイメントがおいてあって、日系・・・だけ不自然に開いてある。






そこのページは平井堅(笑)




そこで美容師さん登場!!



「今日はどうされますか???私、安達くんがきた時に決めたんですけど、こんなのはどうですか??」





その指の指す方向は・・・















平井堅!!!!!!




┐(´ェ`┐)┐(´ェ`)┌ (┌´ェ`)┌┐(´ェ`┐)┐(´ェ`)┌ (┌´ェ`)┌┐(´ェ`┐)┐(´ェ`)┌ (┌´ェ`)┌┐(´ェ`┐)┐(´ェ`)┌ (┌´ェ`)┌┐(´ェ`┐)┐(´ェ`)┌ (┌´ェ`)┌┐(´ェ`┐)┐(´ェ`)┌ (┌´ェ`)┌┐(´ェ`┐)┐(´ェ`)┌ (┌´ェ`)┌┐(´ェ`┐)┐(´ェ`)┌ (┌´ェ`)┌┐(´ェ`┐)┐(´ェ`)┌ (┌´ェ`)┌┐(´ェ`┐)┐(´ェ`)┌ (┌´ェ`)┌┐(´ェ`┐)┐(´ェ`)┌ (┌´ェ`)┌┐(´ェ`┐)┐(´ェ`)┌ (┌´ェ`)┌┐(´ェ`┐)┐(´ェ`)┌ (┌´ェ`)┌






そして美容師さん大爆笑!!!





そしてその笑顔がかわいい(笑)ので俺は







もうどうにでもしていいです☆







そして僕は平井堅になりました!!いや、井川慶になりました(笑)






ほんとすっきりです!!





そして、この美容師さんは景太くんにおすすめです♪お前が気に入る自信がある!!!!(笑)




でも人妻です(笑)





うまくいってなかったら困るし・・とかいろんな葛藤と戦って勇気を出して、この前行った新婚旅行のこと聞いたら楽しそうに話してたんで安心しました!!!




俺は何を安心してるのでしょう(笑)







まあそんなこんなで







ぽよ〜ん!!!!!!!!!

2005/12/26(月) バースデー
この日は






20歳の誕生日☆☆☆









たくさんの祝いのメールとか書き込みとかありがとうございました☆








やっと成人になりました!!!!







別になにも変わらんけどね(笑)






この日は呼子にイカ食べに行きました!!!






ラーメンと同じくらいの最高レベルでイカが好きです☆






去年も行ったけど、毎年恒例行事にしたいと思います!!!



今年はイカ道楽に行ったんで来年はイカ太郎に行きたいと思います☆





ドライブもおもしろかったし、呼子はほんとにいいとこです!!






二十歳になったんで責任感を持ってがんばりたいです!!!!






ぽよ〜ん!!!!








ぽよ〜ん!!!!!!!!!






プレゼントありがとう☆大事に使います!!!あと、「博多の森」は新年会か成人式ででもおいしくいただきます!!瓶は部屋に飾らせていただきます♪これからもよろしく!!

2005/12/25(日) 目標達成
この日は朝からペスカの試合だったのですが、前の日記に書き忘れたことがあります・・・。






サッカーのモチベーションをあげるため、俺はNAKATAのビデオを借りました!!






中田がペルージャにいった当時のラパイッチという選手のプレーが見たくなったから!!





そんで試合の前日ビデオを再生すると・・・・






えらい砂嵐の時間が長い・・・・





どう考えてもおかしい・・・





早送りしたら・・・





その音がいつもと違う・・・





一瞬画像が映った・・・





モノクロのペルージャガウチ社長だ・・・・






消えた・・・





取り出してみよう・・・








テープが切れてる!!!!!!








何も悪いことしてないのにテープを壊してしまいました・・・






かなりパニくりました!!!







そんであきらめて寝てペスカの試合!!!









昇格しました!!!!!!





一瞬のガウチ社長でモチベーションを上げれてよかったです(笑)





これで今年のアビスパとペスカの昇格という目標は両方達成です!!!!






ほんとに充実した一年やったね☆






10代最後の日はいい日になりました!!






そんで試合終わってバイトして、その後はダイアモンドシティでブラブラしてピエトロ食べました!!






クリスマスにラーメン脱出です(笑)






そんで帰って昨日の明石家サンタを見ました!!





毎年これがおもしろいね!!!





ぽよ〜ん!!

2005/12/24(土) イブ
この日は起きて昼からドームでバイト!!!






ミスチルのライブでした☆






働きに行くと・・・・











いつもいる男の先輩方はみんないませんでした・・・







いるのはおーちゃくい高校生とあまりにも人が足りなくて他店から連れてこられた人達だけ・・・








こんな日にわざわざ働く人おらんよね・・・(-_-;)







そんでいつもはライブのときは洗い物したら男は帰れるんやけど・・








今日女の子達みんな早く帰りたいみたいやけん安達残って!








俺は早く帰りたいという意志表示すらできませんでした(笑)





まあ最後までミスチル聞けたしいいです☆





やっぱり桜井さんの声は生で聞いてもあんな声でした!!




バイトきた時リハやってて声が聞こえたとき







あっ!!ほんとにミスチルやん!!!







ってほんとに思いました!!!





ほんとに歌い方独特ですよね♪





ライブもあんま盛り上がり系ではなかったけどすごいうまかったです!!!






そんでバイト終わって帰って例年なら一人でビール飲みながら明石家サンタやけどこの日は明日ペスカの試合なんで早く寝ました!!!







ぽよ〜ん!!!!!

2005/12/23(金) バイト
この日は朝からバイト!!!




クリスマスまで昨日から4連勤です(>_<)







雨とか降ってて寒かった気がする!!!!






夕方にバイト終わって一人で天神へ・・・・






クリスマス一色の天神を一人で歩くのは何年連続やろう??(笑)






でも一人で天神歩くの大好きです☆




みんな俺と天神に行くとかなり歩かされるので一緒に行かないほうがいいです(笑)




この日は夜はなんしたか覚えてません(笑)






ぽよ〜ん!

2005/12/22(木) 最終日
この日は学校が最終日でその後バイト!!!!






長いこと日記かいてなくてごめんなさい!!!









ぽよ〜ん!!!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.