メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/11/10(木)
テストは受けて見るとビビるほどのことでもなかった!!






そんで学校のあとバイトだった!!!







この日は西南が前夜祭で珍しく二人体制で先輩とたくさん話した!!





そして、俺的にかなり衝撃の事実が発覚した!!!





先輩に突然・・・










林兄弟しっとう??







って言われました。









え!!!!!林君に弟がいるんですか!!!!









毎日来る中学生がおるんやけどその子は・・・









林君の弟やった!!!!!!









ちなみに林君はほぼ毎日来店し、いつも午後ティーとあんまんなどを買っていく俺的にいろいろおもしろくて注目してる子です!!







言われてみれば似てる・・・・






今まで全く気づかんやった!!!





そして先輩が言いたかった事は・・・









あの兄弟金遣い荒いけん好かんっちゃん









嫌われてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!









たしかにすぐお札が出てくるなあ・・・・







でもかなり高い割合でいつも服はビエリです(笑)





その時点で名前といい某Jリーガーを彷彿とさせます!!





でもメガネです(笑)





これからも林君に期待していきたいと思います!!!!





今日から弟にも注目します!!!





お父さんは毎日仕事帰りにうちの店に来て、本生を買っていきます。

2005/11/09(水) 勉強
この日は1週間で一番きつい日でこの日が終われば楽だからかなりがんばった!!!




しかし、5限目受けてみると・・・









明日がテストだった(-_-;)









先週ガガガ行ってサボったけん知らんやった・・・






そして、ガガガ行ってサボったけん全然分からんくなった(-_-;)





ガガガの代償は意外と大きかった・・・





なので帰って必死に勉強した!!!

2005/11/08(火) サッカーと路上
この日は、夕方から中学生の練習に行った!!





ゲームにKASAKUははいったけど









俺限界!!!!








いろいろ練習せないかんね(>_<)





ひざから血を流す気力がある限りがんばっていきます!!!!






そして、夜は路上!!!






12月4日の構成とか考えて軽く練習した!!!






絶対きてください☆








天神なんで買い物のついででも、デートのついででも!!!!





彼女や好きな人や友達などいろんな人つれて!!




みんな仲良くなりましょう(笑)




友達の好きな人とか見たがるかなりシャアしい奴です(^_^;)







とにかくきてください☆

2005/11/07(月) 久々学校!!
この日は久々の学校に行った!!




パソコンの授業は苦しみながらなんとかついて行った!!





そんで5限目にだるい英語うけてかえってひたすら一人でウイイレしてた!!





今の目標はこのシーズンを20チーム中最多得点で最小失点でなおかつ太田の得点王という条件を自分で定めてがんばってます!!









かなり気持ち悪いね(-_-;)








でもやめられんとよ(笑)





そんで危険な姉貴を見た!!





美咲ちゃんかなりいい!!!それは前からやけど釈ちゃんもいいね☆







変態です!!!!!!








そして、あいのりを久々に見て寝た!!

2005/11/06(日) 4連休&4連勤C
この日はホークスのファン感謝デーで朝8時からバイトだった!!!







マジハンパない!!!








試合みたいに流れがないけんエンドレスですごい列でした(>_<)









確実に今年一番きつかった!!!!







列が長いし人は多いし、気が遠くなるんで目の前のお客さんだけを見てました!!!







なんとなく分かりました!!!!








アビスパ松田監督の










目の前の1試合1試合を必死に戦っていくだけです。









の意味が(笑)









気が遠くなるからではないですよね???(笑)









そして、バイト終わって速報見てみたらアビスパ負けとうし(-_-;)







大丈夫か???





結構心配になってきたぞ!!!






とにかく8時間休憩なしのずっとピークで疲れた!!!!








そんだけ!!!

2005/11/05(土) 4連休&4連勤B
この日は朝から中学生の試合やった!!!





おしかったけど、もっと出来たと思う!!!







勝てばそう思わんし負けたらそう感じるだけかもしれんけど・・・







とにかく経験は次に生かして欲しいし、何ができんやったか自分たちで分かって練習せなね(>_<)





そんで夕方からはバイト!!!






そろそろきついね(>_<)






体力的にも精神的にも・・・




あと1日がんばるぞ!!!!

2005/11/04(金) 4連休&4連勤A
この日は朝からバイト!!!





うちの店の家族が出かけるため、普段の昼間の人にくわえて俺が行った!!






事件がおきた!!!











ジュースのとこのガラスが割れてる!!!!!










誰か割ったならその時に申し出てよ(-_-;)






それを連絡したらみんな帰ってきたから俺はいる意味なかった・・・





こんなんなら寝たかったなあ(>_<)






そんで夜は中村高校の定期演奏会!!!!









感動した!!!!!









マジで泣きそうやった!!!





いや、泣きよった(笑)






最後の3年生が作った歌詞の歌がもうやばいね!!!!






それ聞いた後の演奏が、歌詞がないのにすごい感動して泣けるっちゃん(>_<)







来年も予定があえばきたいね!!!





いつのまにか常連です(笑)





そして高校生ってかなり若いね☆





そして、人は高校出るときれいになるね(笑)




それを痛感した日でした!!!!




感動をありがとう♪

2005/11/03(木) 4連休&4連勤@
この日はペスカトーレの試合で大賞しました!!!






俺なんもしてねえ(^_^;)






まあ勝つことが一番です!!!






そんでその後ダイアモンドシティで買い物して夜はバイト!!!






この日から4連勤なんやけど全部8時より早く起きないかん(>_<)






これを期に生活習慣なおそうかな!!!!








そんだけ!!!

2005/11/02(水) ガガガ
この日は2限目が休講で寝てたら友達に起こされてボーリングに行きました!!!





ジュース代かけてて、1ゲーム目2ゲーム目は1位で勝った気まんまんやったら、金額が高い最後のゲームで最下位で結局チャラやった(-_-;)






かなりの勝負弱さを発揮してしまった!!!






そんで一時間授業受けて、家で何時間かウイイレしてガガガ!!!











はしゃいだ!!!!!







一人で行って最初は気まずかったけどライブが始まればみんなどこにいるかわからんしかなりはしゃげた!!!





楽しかったしまた見たいね!!!!







ライブ中に女の人にハイヒールで踏まれたのが痛かった(>_<)






そんで夜は路上してこの日は終わり!!!!







そんだけ!!

2005/11/01(火) 授業と練習
この日は、授業うけて、バイトが急になくなったんで中学生の練習に行って久々に時間のある夜をゆっくり過ごしました!!!









そんだけ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.