メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/11/20(日) 休み
この日は夕方からバイトでそれまで家でレポートをひたすらしてた!!!!






すんごいつまらない休日やん(-_-;)






はやくこの課題から脱出したい(-_-;)





11月24日現在あと約5000字!!!!





俺なりに終わりが見えてきたぞ!!!!!





計画的に終わらせていきたいと思います!!!!!

2005/11/19(土) バイト&路上
 この日は、昼からドームでサザンのライブでバイトだった!!




そんで夜は景太の車で天神に路上に行った!!!!








歌ってる人すごい多いよね(^_^;)








とまってくれる人がいたり、ユメボシさんが声かけてくれたり充実した路上でした!!!







でもこの日一番の収穫はコインパーキングではお釣りがでないことをKASAKUが身をもって学んだことだと思います(笑)

2005/11/18(金) ゼミ
この日は2限行かんでゼミだった!!




来週ぐらいで内容が終わるけん再来週のこの時間はボーリングになるらしい(笑)




福大の周りは遊ぶ環境がすごいととのっとうね(笑)






そんで終わってレポート書くために図書館に夏目漱石の本借りに行ってその後バイトに行った!!!





明日はレポートがんばります!!!

2005/11/17(木)
この日は4限から学校なので、朝起きてこの2時過ぎまでレポートがんばった!!!





そんで4限目行くと、来週再来週は先生が日本にいないので休講らしい・・・・







てことは・・・・








5限目だけ!!!!!









逆に嫌やし!!!!










そして、5限終わってバイトに行った。





木曜は学校短くてその後バイト行って終わりやけんなんか意義があんまりない(笑)





来週再来週はもっと意味ないなあ・・・(-_-;)

2005/11/16(水) レポート
今まで考えられんやったくらいレポートに追われています。





さっき簡単に計算してみたら・・・・









11月中に13000字以上レポート書かないかん!!!









卒論レベルです(-_-;)





これ終わるまで新しいウイイレもお預けやね・・・





まじでどうにかせないかん!!!!!





本気で忙しいんで掲示板とか返事遅くなるかもしれませんがすみませんm(__)m





では今から学校に行ってきます☆

2005/11/15(火) ハンブン
この日でもう11月も半分終わり!!!





すごい早いね!!!





もう場所によってはクリスマスツリー出てるし!!!!





今年のイブもたぶん仕事かな(笑)





ミスチルくるしねえ♪




クリスマスといえば俺の場合は誕生日なんでプレゼントに期待しています☆




みんなライブに来て俺になんかください!!





いや、ライブに来るだけでもいい!!!!






だから








12月4日ライブに来て下さい!!!!

2005/11/14(月) 学校
この日は2,3,5限学校でその後遊んで、夜はあいのり見た!!




いろいろ難しいね(-_-;)





酒飲んでも覚えてなきゃだめよ(^_^;)






ヒデはいつまでいるのでしょうか(^_^;)




早く幸せになって欲しいです♪

2005/11/13(日) アビスパ
この日は昼間は市役所広場のねんりんピックに訳ありで行って来た!!



行く途中エルガーラでKBCラジオ祭りがあってて司会がスター高橋で、その横にゲストがいた。


本番前で本番待ちらしいが、ステージ上で無言で気まずい感じがたまらんやった(笑)




ねんりんピックはかなりの数のおじいちゃん、おばあちゃんがステージの人と一緒にダンベル体操してた!!!




あれ俺がしてもきつそうやったけん次の日おじいちゃんおばあちゃんかなり辛かったと思う(^_^;)




そんでここは司会が斉藤ふみでかわいかった☆



ちなみにこの日西南の学祭ではエイズについてのゲストが山本華世だった



ドォーモ出演者は福岡ではすごいんやね!!!!!






そんで夜は博多の森でアビスパ!!!







いい試合やった!!!!






ホベルトまじ感動やね!!!



かなりの数サッカーの試合見たけどゴールシーンでもないのにあんなに観客がみんな拍手するの初めて見た!!



プロやね!!!!



いい結果も出せたし是非このまま昇格して欲しい!!!!!

2005/11/12(土) 路上
昼間は中学生の試合で夜は路上した!!





遅刻してすみませんでしたm(__)m






試合してそっこう寝とった・・・・





景太と217くんに迷惑かけましたm(__)m





そして、路上は217くんとたかよしくん達が聞いてくれていろんな話したり、セッション?したりでほんとに楽しかった!!!




俺的には最後に来たま〜くんの人妻の話がかなりハマった(笑)



要は気持ち〜やね☆




そんで帰りは松屋でKASAKUと217君で食べて話した!!




217君!!!!どうにかあるさ☆



今となっては男子校でも別に後悔しとらんよ(笑)




気持ち!!男!!!!

2005/11/11(金) いいい〜い〜の日
この日は朝の授業は寝坊して行けんで、ゼミに行ってウイイレしてバイトやった。




ゼミの来年の募集のうちのゼミの応募者の応募用紙をみんなで見た!!

決めるのは先生やなくて俺ら!!!


3人しかいなかったけど俺的には文章の量的に一番やる気のなさそうな女の子に期待(笑)

2次募集も女の子に来てもらって男女半々にしたい!!

でも俺はたぶん気まずくなるだけだと思う(笑)



まじで自分の異性との社交性に限界感じるけんね(笑)


まあいいです(笑)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.