メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/11/30(水) 解放と落胆
この日の4限目にレポートを提出した!!!





マジで嬉しかった!!!!!






大学はいって確実に一番がんばったべ(>_<)






その時もう明日はアビスパの練習見に行くって決めた!!!





かなり楽しみだった!!!







しかし、バイト中に景太から太田が解雇ってメールが来た。






かなり落ちた(-_-;)





大活躍するとじゃ思えんけどJ1で1点取って欲しかったな・・・







J1のチームどこかとって欲しいな(笑)






バイトから帰ってとりあえずウイイレで太田でゴールを決めまくった(笑)





きっと本人も同じことしてるはずだ(笑)






ぽよ〜ん

2005/11/29(火) 路上&レポート
この日も学校にいる時はレポート!!!






そんで中学生の練習行って夜は路上!!!








さちちゃん、ゆりちゃん聞いてくれてありがとう☆






今度の12月4日必死にやります!!!!!





是非来てね♪





きれいな音楽を奏でるKASAKUが見れます(笑)





ぽよ〜ん

2005/11/28(月) レポート
今週の水曜日にださなきゃいけない例のレポートの提出がせまりいよいよ追い込まれた!!!






空き時間は打ちまくった!!!
ズレータではない






正直パソコンと向き合うのが嫌になってきました(^_^;)






この時点であと2000字!!!!





必死です!!!





ぽよ〜ん

2005/11/27(日) 中止
この日はペスカトーレの試合および責任日。






雨だったけど勝手に中止って判断したらみんなからひんしゅく食らうと思って監督に電話して雁ノ巣まで行ってみると・・・







KASAKUと監督と園〇さんだけでした。。。。






試合もなくなってほんとある意味ゆったりした休日でした(笑)






みなさん責任はもちましょうね。





ぽよ〜ん

2005/11/26(土) 美女と野獣
この日は朝からドームでバイトだった!!!





9時半からと思って早起きして行った。





そしたら







安達なんで??お前11時からゼ!!





かなり落ちました(-_-;)





そして手伝いました。




この日は関係者のみのイベントだった。







暇すぎる!!!!!









おれのコンビニどころじゃないです!!!!







10時に開場して俺が帰るまでの3時間半。





売れたハンバーガー






10個(-_-;)








暇すぎてしゃべることなくなったし(笑)





そんで夕方から美女と野獣をキャナルシティに見に行きました!!!









感動した!!!!!





絶対見たがいい!!!!








ストーリーとかより劇団の人たちのすごさに感動します!!!





演劇とかがかなり好きな人の気持ちが少しわかった気がします!!





そんでキャナルや警固公園の夜景見て博多駅まで行きました。






そんでなにを考えたか・・・











歩いて帰りました!!!!!(笑)









なんか突然地下鉄代の高さが馬鹿らしくなった(笑)






所要時間80分でした(笑)






みなさんもたまには歩いてでかけましょう☆





ぽよ〜ん

2005/11/25(金) レポート
この日は学校でゼミ受けた。






この日は一個下のゼミに入りたい人たちの志願書を審査した。






はっきり言って


どうでもよかった(-_-;)






一個下とか最初の旅行一緒行くだけでしゃべることほとんどないし・・・





てか





男からしかきとらんし!!!!





ちなみにこれは2次募集だったんですが、1次で2人選んだらしい・・・





てか2人じゃかわいそうよね・・・・




気が合わんやったらどうするとかいな・・・





それより俺はどこまで女がいない場にしか縁がないのだろう(笑)






そんでゼミの後はレポートがんばってバイト!!!!







ぽよ〜ん

2005/11/24(木) 路上
この日は夜にKASAKUでこんどのタナボタあわーに向けて練習しました!!!!




イイカンジっちゃないかな???






音楽でも結果のこさなね!!!




数字にでないけど自分らでマンゾクできるライブにしたい☆







とにかく







きてください!!!!!









ぽよ〜ん

2005/11/23(水) ゴール&昇格
時間は逆になるけどまずは・・・










アビスパJ1昇格が決まりました!!!!!!









これはほんとによかった!!!!





来年J1が見れると思うとワクワクします!!!!






まあ相手が変わって嬉しいけど、結局アビスパを見に行くし、一番好きです!!!!





年間シートかわないかん!!!






そんで朝からはペスカの試合でした!!!!!





景太の日記見て分かるとおりKASAKUは貢献しました!!!






景太2ゴール!!!!






俺1ゴール1アシスト!!!!








僕らに結果をくれたトップ下さんに感謝です(^_^;)





たぶんアビスパを応援した僕らに神様がプレゼントしてくれたのでしょう(笑)




とにかくいい日でした☆




ちなみにこの日は2年前大学の入試やった日やしね!!





11月23日が毎年いい日になればいいです(笑)













ぽよ〜ん

2005/11/22(火) バイト
この日は学校終わってバイトだった!!!!





めずらしく火曜バイトはいったけど暇すぎるね(笑)







来年から火曜働きたいな(笑)






次の日試合だったんでサッカーに関する記事読みまくってモチベーション高めてました!!!!






ぽよ〜ん

2005/11/21(月) 久しいです
すみません!!かなり日記更新してませんでした(-_-;)







この日も僕は学校行って空き時間にレポートしてたはず!!!!

























ぽよ〜ん

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.