メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/10/03(月) バイトの飲み会
この日は5限まで授業あって、夜10時まで用事あって、そのあとドームのバイトのマネージャーの送別会に行きました!!



用事が終わって電話したら今すぐこいと言われてダッシュで行くと、もう1次会の会計が始まっててプレゼント代1000円払った(-_-;)





ちなみに2次会から参加の人は払ってない・・・





あ〜あと10分遅れてくれば・・・(-_-;)





そのあとみんなでホークスタウンのボーリングに行きました!!





夜は初めていったんやけど夜は暗くてピンが光ってるんだね!!




なんか地味にやりにくかった(^_^;)





あそこのボーリング場イベントがあって、1曲が流れてるうちにストライクかスペア出したらお菓子がもらえるやつがあるんやけど俺まじ強かった!!!




お菓子3袋もらって帰りました!!!





曲が流れてる時は驚異的にうまいけど、曲が終わった瞬間1ピンとかで結局は中途半端な順位に終わった(笑)





なんかかかってないと燃えんとかいな???(笑)






久々のボーリングで楽しかった☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.