メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/10/31(月) パソコンの授業
ほんとになかなか日記書けんですみませんm(__)m




この日は授業でパソコンの授業で頭きました!!!!





俺あんまパソコン詳しくないけん後期の授業の中で一番真剣にきいとうったいね!!!




分からんことあったら手上げたら助手の人が来てくれて教えてくれるって方式なんやけどね!!




こん時の授業はむずかしくてから結構たくさんの人が手上げてたんやけど、先生はそんなんお構いなしで見て見ぬ振りしてどんどん進めて行きます。




助手の人が説明してくれて授業に戻ってももうかなり進んでて授業についていけなくなってる。





この時点で結構イライラしとったのに・・・・





またわからんくなって、手上げたとき助手の人は女の人にばりばり笑顔で優しく教えてました!





そして、俺らのとこにきました!!!








めっちゃキレずらでクリックの押し方とかキレてる・・・・・









俺らが男で悪かったなあ(-_-;)






そんでその後は手上げても女の子のとこばっかり行ってこっちにはなかなか来てくれないんでもう友達と頭きてやめました(^_^;)






そんでKASAKUのホームページ開いて日記書いてました(笑)





今度から月曜に日記更新されてたら俺が授業についていけなかった時です(笑)




出席だけで単位くれんかなあ・・・

2005/10/30(日) バイト
この日はバイトで朝からやったけどかなり忙しかった(>_<)





西南でバスケの試合があってたらしくてかなり売れた!!









かなり並んだんやけど、結構な割合で









俺よりかなりでかい!!!!!!






そして、








B系な感じ!!!









まじ威圧感半端ないね!!!!





結構怖かった(笑)






そんで、夜はおばあちゃんとご飯食べて、その後またレポートに追われて終わり!!!!

2005/10/29(土) 試合
この日は中学生の試合で久山まで行った!!!!





負けた。









ロスタイムで・・・・









いい試合やったけどね!!まあその残り何秒分甘かったってこと!!





まだ終わってないんやから残りの試合の奮闘を本当に期待してます!!!






そんで夜は路上!!!






すごく楽しかった!!!試合後やったけんのどは完璧にしんどったけどね(笑)




10月は1日以外の火曜と5日以外の土曜はできると思うけん是非きてくださいな☆ミ





新曲もつくらなね♪

2005/10/28(金) バイト
ほんとにこれと言ってなんもなし!!!





学校行ってバイトして、夜はクボマン家にガガガのCDを借りに行って夜は聞いてた!!!!!

2005/10/27(木) バイト
この日は、朝起きてタイヤをいろいろ探しにドライブした!!





マジでタイヤ変えないかん感じ!!!








かなり痛い出費やね(>_<)









そして、久々に一人でラーメン食った(笑)






高校時代のほうがラーメン食べよった気がするなあ(笑)







そんで4限から学校行って夜はバイトでした!





最近西南生が学園祭の準備してて忙しい感じです!!


そんで、クリーニングもセールでかなり忙しかった(>_<)

2005/10/26(水) 学校
この日は2限はゼミの先生のやつでサボって、3限は英語だった!!




これもおじいさんやけど、英語は出てくるんやけど、文章が日本の戦後の情勢みたいなので、英語の説明はほとんどなくて、先生が日本の歴史について永遠と語ってるだけです!!!




みんな寝てるしね(笑)



英語の先生も選べればいいのに・・・





そんで4限はきのうと同じ社会科学概論で、5限はサンボでした!!!





夜は中古CD買った!!



ガクトの届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シツヅケタ・・・とイナズマ戦隊のあの夏の日々!!




イナズマ戦隊景太も勧めてるけど、いいよ!!!




この曲気に入った!!!





3曲目のええじゃないか音頭もいい!!!


4曲目の明日を迎えに行こうは川崎フロンターレのテーマソングらしい!!!



やけん最近強いとかいな??




あ〜アビスパのうたいてー!!!!!!!!!!!




ガクトは音楽というより思い出で買った!!!



なんかこれすごいよね(笑)






あっ!!博多駅のマイングで1000円以上お買い上げの方は応募はがきがもらえてそれに応募すると50組の方に11月23日のアビスパ対徳島のアビスパシートのチケットがあたるそうなんでみんな博多駅でお買い物してアビスパを応援しましょう!!!




アビスパシートなかなかみれんよ!!!

2005/10/25(火) 学校と路上
この日は2限がきのうと同じ経済政策でまたがんばってレポートだした!!!




そんで家に帰って寝て






4限は社会科学概論ってやつで、プリントくばって先生が読んでるだけ(笑)




いつもプリントもらって寝てます(笑)




どんなテストしたいかさっぱり分からんけど今度点数関係ないテストがあるけんそれ受けてテストまでに対策練りたいと思います!!!




そして、夕方から中学生の練習行って、夜は路上!!!!





タカくん八つ橋ありがとう!!!!





おいしくいただきました☆





そして、ボタさんもきて、景太の学校の友達もきていろんな話きいておもしろかった!!!




景太今度○野さん見せてね(笑)

2005/10/24(月) 学校
この日は、2限目が財政学だった!!!





この授業はほんとに















いっちょんわからん!!!!








分からんし朝から先生の話は自慢ばっかやしほんと苦手(-_-;)






きのうしたレポートはこの授業のやつで、出すの自由やけん暇なときしよったけど、今回はがんばってみた!!!





そしたら、今になって一枚出したら5点やるって言い出した!!









なら最初からがんばっとったのに!!!!






そこらへんが俺の甘いとこやね(>_<)





反省しました(-_-;)






そして、3限目はパソコン!!!




これはほんとに意味分からん!!!




ムカつくってよりかなり自分に危機感を感じた!!!




パワーポイント?とかエクセルとかやっとうんやけど、早くて全然ついていけんけんね(>_<)




パソコンしてた友達に教科書借りてできんやったら本気で時間見つけてパソコン教室かなんかかよわなやばいと思う!!!




高校時代なかったのがこんなことにしとうっちゃん(-_-;)





5限目は英語!!!




これもわからん!!!!





定年とかそういうレベルやないぐらいのおじいさんが先生で、英語ってよりなんか日本語・・・





動詞だの形容詞だのの表を書いて永遠とその仕組みを説明してて意味分からんし、英語はほとんどでてこない・・・


ほんとおもしろくないけんね!!!



なんか落としそうやん・・・

2005/10/23(日) 試合!!!
負けた!!!





でも









まだ終わってないよ!!!!!!!!









そうです!!!ほんとにまだ終わってない!!!!





残り試合の奮闘に期待してます!!!





できるはず!!!!!






この日は路上する予定やったけどほんと疲れて帰って即寝でした!!





起きて夜中がんばってレポートしたのがマジきつかった(>_<)

2005/10/22(土) 新人戦
この日は朝から中学生の新人戦で景太の車で久山まで行った!!





危うく信号完璧赤で突破されるとこやった(笑)




試合の内容は景太の日記の内容どおりです!!






そんで夜はチープサイドにいちたろのライブに行った!!!!





やっぱすごいよ!!!





音楽はもちろん弾け方もほんとに勉強になります!!!




プロレス並の場外戦初めて見ました(笑)



ほんとにすごかった!!!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.