メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/21(金) 有名人
学校の売店で、女の子と目が合ってその娘がオレに近づいてきた!!




いろんな想像をした!!










「あの〜・・・一緒にお茶でもしませんか??」













「あの〜・・・ずっと前から気になってました。」














「あの〜・・・一緒にラーメン食べませんか?」









「あの〜・・・私は麺も硬いのが好きです。」




















「あの〜・・・、要は気持ちですよね?」









いろいろ想像しました!I''S並でした(^_^;)







現実は


















「あの〜・・・KASAKUの人ですよね???」









まじでビビリました!!!









でも誰か分かりませんでした!!








「もしかして私のこと覚えてませんか???」









(^_^;)。。。。。。。









この瞬間また一人KASAKUのお客さんが減りました(^_^;)









「クボちゃんの友達なんですけど・・・」









??????(^_^;)








オレの周りでクボちゃんっていたっけ??いたけどかなり前の話だし、その人はオレが音楽してることすら知ってるとは思えない・・





本気で焦りました!!失礼にもほどがあります(-_-;)








そして、答えをくれました!!!









「クボちゃんですよ!!!タナボタの!!!」















あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(*^_^*)










ボタさん。あなたはアリエナイザーかと思ってたらクボちゃんだったのですね????









「覚えてなかったでしょ?」








オレは誰の友達か分かってその娘がいつ会った娘か思い出したんで、汚名返上をするべくそんときの事を彼女にいろいろ話しました(^_^;)










声かけられた時はマジ嬉しかったね!!







バンドしてる友達が高校ん時天神で「○○の人ですよね?」って言われたって話してて嬉しそうだったけど、これは嬉しいね!!








でも誰か覚えてないからかなり焦りますね(^_^;)







おじさんは女の人の髪型が変わるだけで違う人に見えてしまいます(^_^;)







あさっては久々の路上です!!これ見てる人みんな来ましょう!!






そして、KASAKUを見かけたら積極的に声をかけましょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.