メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/18(火) 0930
 数日前の目の反省を見てから0930にハマっています!!




いろいろ思い入れの深いデュオなんすよ!!




なんかタレント的感じで消えていったイメージかもしれないけど・・






いい曲歌ってます!!







オレは唯一のアルバムの「チョコバナナ」持ってるんすけど、聞くとなんか純粋って言ったら言い方変やけど、高校時代とか結構思い出します☆



ちなみに0930本の「粋 −イキー」も持ってます(笑)




このアルバム聞いて!!!












まじでいいから!!!!






てか、オレが強引に貸す!!!







歌詞が何か分かるっていうか共感できます!!







解散する前に2回も生で聞けてよかったなって思ってます!!







お勧めは「なかよし」と「P・S」ですかね!!






まあ1曲1曲好きです☆







なんで0930が思い入れ深いかっていうとね、高校時代1番長い時間一緒にいた友達となかよくなれたきっかけだから!!






高1の時に同じクラスでたまたま近くの席になって、たまたま同じ方向だから一緒に帰ってるってだけの関係だったんだけどね、ゆず好きってのは知ってたんやけど、ゆず好きってたくさんいるから軽くしかゆずの会話とかしてなかったんやけどね!!

(当時クラスのみんなとまだあんま仲良くないのに某コンテストで佳作とってクラスで表彰されちゃったからみんなオレがギターとか歌とかめっちゃうまいって誤解した感じで音楽の話してくるから、友達と音楽の話するの好きじゃなかった。なんか距離置かれてる感じな気がしたし!)






そんなある日一緒に帰ってる時に・・・




T「今日CD返しに行かないかん(>_<)」




歯「何のCD借りたと??」





T「0930!!結構いいよ!!」





歯「まじで?!オレもっとうよ!!」





T「まじで?!じゃあお前に借りればよかったやん!!まさかもっとうやつがおるとは思わんもん!!」







それからは、0930やゆずの話をして楽しく帰りました!!







本人は覚えてないかもしれないれないけど、オレがこいつに心開いたのはあの日のあの会話からです!!






それから、今では友達のこと、恋愛のこと、進路のこと、いろんなこと相談できる最上級の親友の一人です☆







あいつと友達にならなければ出会えなかった大事な人もいるし、お互いにお互いのおかげでいい人と出会っていい恋愛できたり(*^_^*)






今は遠くにいてたま〜にしか帰ってこないけど、いい友達です!






内面が人見知りのオレが一緒に音楽したわけでもなく、一緒にサッカーしたわけでもない人と親友になれることはほとんどないですから(^_^;)







オレの中では0930は一生の友情をくれたデュオなんです!








かなりの偶然やけどね(笑)







きっかけだからってわけじゃなくて0930好きなんでみなさん聞いてみましょう!







解散したものにハマるのもいいですよ(笑)








ちなみに今チャートバスターズでイエモンの1曲だけのラストライブの映像見てます♪








明日はテスト3日目!!






簡単に単位もらえるって噂だから余計怖くて勉強してます(笑)





じゃあ、テストがんばります!





今テスト中、もしくはテストが近い学生のみなさんがんばれ!!!






BGM   クローバー/0930













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


追記!





今ね、目の0930について書いてるとこ見直してみたら・・・











お勧め2曲ともかぶっとるやん!!!!









また、怪しい関係疑惑が浮上しそうな感じです(-_-;)







というわけで、おすすめは「根っこ」と「クローバー」で!!




あと、アルバムには入ってないけど「一期一会」もいいです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.