メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/13(木) 初声
 今日は、今年最後の学校最後の学校の授業でした!!


高校とかと違って全然達成感もなけりゃあ感動も思い出もありません(笑)


中学以来年々だらだらした生活に身を染めていってます(^_^;)


バイトとか初めて放課後は充実してきたんやけどね(*^_^*)



今日バイトしてたら目からメールが来て路上にこいって言われていきました♪



カラオケ除いて今年初めて歌いました!!




きもち〜ね〜(*^_^*)




テスト終わったら2月はたくさん歌うぞ!!!!



曲は春までにいいのできればいいかな☆



実は何気にそこそこ曲作ってるんだけど、自分で納得いかないやつは外にだしてないんよね(^_^;)



負けず嫌いなもんで(^_^;)




高校時代よく友達に言われてました(笑)






音楽は勝ち負けないし、聞く人が決めることなんやけど、どうしても自分で負け組にした曲は歌う気にならないんでねえ!!





気持ちが入る曲じゃないと駄目なんです!!!





要は気持ちです!!!!!






楽しく熱い曲をできるだけ今年は作るんでよろしくおねがいします☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.