メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/31(月) 月末
 起きたらいいともが始まってた!!!




月曜のレギュラーアナウンサーの相川梨絵さんがかわいかった☆





是非一度ごらんあれ♪








そして、お母さんと2人でラーメン食べに行って、おばあちゃんち行きました!









家族もとんこつ病です。。。









そして、おばあちゃんち行ったあと、近くにある月、火曜が安くて有名な「かどた」へ!!







何か好きなの勝っていいよって言われたんで









2袋100円の棒ラーメン買いました!!








もうやばい域に達しとうね(笑)








そして、中学生のサッカー行って、あいのり見て、内P見て、朝近くまでゲームしてました(^_^;)








サカつく我が「SFIDA粕屋」を補強してるところです!!






昨日は、極楽の加藤とスーパーサッカーに出てておなじみの水沼さんを獲得しました!!しかも21歳☆









そして、試合するとですね、うちのチームで先発で使ってるのに、、、










解説、水沼貴史さんでお送りいたします。









しかも、試合中に水沼を水沼が褒めたりします(^_^;)










そんなこんなでまじで最近引きこもりです!!








この日記に風邪引きましたって書かんでいいようにしっかりしたいと思います!!

2005/01/30(日) ソフトバンクホークス☆
 今日は昼から、ドームでバイトでした!!





話変わるけど、数日前にドームのバイトやめるってここに書いたけど、城島並に!?慰留されて残ることになりましたm(__)m





いらんって言われるつもりで「月に1、2回しか入りませんよ??」って言ったらそれでもいいって言われたんで!!





あくまでコンビニ店員を主にしていきたいと思います!!!









今日はドームではソフトバンクホークスお披露目会があった!!!








見慣れてないけんかもしれんけど・・・









ユニフォーム変!!!!!






なんか、草野球チームにたくさんありそうです(^_^;)なんか古い感じ!!






もう全部黄色にすればよかったのに(笑)









そして、応援歌!!!









予想通り!!!









われら〜のわれらの〜ソフトバ〜ンクホ〜クス♪








って想像通りやったんやけど、妙にテンポがよくなっていた!!






そして、もっとビビったのが歌の1番とか2番に入るときに









勝利をつかめ!!ソフトバンクホークス!!









みたいなりりしい男声のセリフがいちいち入ってます!!







聞きなれるのには少し時間がかかりそうです(笑)






まあ今年こそはソフトバンクの優勝とアビスパの昇格が両方できますように応援したいと思います!!!






アビスパのファンクラブに早く入会せないかん(>_<)

2005/01/29(土) 音楽デー
朝起きたら昼でした!!!








そしてランニングしようと思ったら雨でした!!






そして寝て起きたら夕方でした!!









戦いはここからだ!!!!









KASAKU練習!!!!









新曲とかいろいろした!!すごい楽しみ☆









ものすごく楽しいです!!!!
俺らだけの可能性あり!!(笑)









みんな11日見に来てね!すごい楽しいはずのことします!!!






そして、いちたろライブ!!!!









すごかった!!!そしてものすごくたのしそうだった!!!








見習う事だらけでとても勉強になります!!!






負けないようにいえないけど、自分らなりにがんばって練習して楽しいライブしたいと思います!!!!







そしてKASAKUとタナでラーメン食べにわざわざ西新まで戻っていろいろしゃべって家路につきました☆

2005/01/28(金) 無日
ホントに何もなかったよ!!!!

















ほんとだって!!!!














なんでそんなに疑うとよ??











まじで何もしてないって!!!!!









いやほんとって!!









まだ何もしてないって!!!









まだじゃないって!何もせんって!!!!!









もう!!なんで信じてくれんと???










修学旅行の夜のワンシーンでした!









ちがう!!









今日の日記です!!








ホントに今日は起きてぼ〜っとしてバイトしただけでした(>_<)









明日はKASAKU練習!!そしていちたろライブ!!音楽を楽しみたいと思います☆

2005/01/27(木) 歌いまくり
 朝起きて、ラーメン食べてました。





そしてカラオケ行きました!!







普通に友達とカラオケ行くとね、














オレうるさいんだって!!!!!









もう今度からマイク使わんで歌おうかいな(笑)







そして、目に誘われたんで夜は西新の路上に遊びに行きました!!








主にテスト中の方々と・・(^_^;)









みんなすごいよ!!それでもなんでもこなせるからね(^_^;)







俺マジで一つのことしか同じ日にできない人間です(-_-;)








そして、みんなでラーメン食べて帰りましたとさ☆









ほんとにラーメン食べすぎなんじゃないでしょうか?

2005/01/26(水) ラモスとお別れ!!
 朝起きました。することが見つかりませんでした(-_-;)





休みは休みで時間経つのが遅いです!!







しょうがないんで、本屋で立ち読みして、パソコンいじってました!!








やっと夕方になり、中学生サッカーの練習の時間!!






そしてきつい思いして帰ってきて、ご飯食べてしまのうちに行きました!!









なんでかって??









ラモスとお別れ!!!!









だんだんラモスがウザくなってきたんでお別れしました!!







もし願いが叶うならば、もう1度なんて言わないよ。出逢う前の2人に戻して遅れ。存在さえも知らぬままでいさせて。出逢うほどないほど遠い街へ。









そう!!ラモスヘアーとお別れでした!









モーツァルトに似てるっていじめられたのと、シャンプーするとき絡まって痛いときがあってだんだん邪魔になってきたんできりました!!









若くなりました☆☆









ありがとうしま!!!!








そして、2時までしまとお話して帰宅しました!!!








BGM・・・SUNDAY/ザ・ベイビースターズ

2005/01/25(火) 最終日!!
 テスト最終日!!!!






そして、、、









終わったら2ヶ月間の長期休暇!!!!









やるしかないだろう!!!!








試験は夕方だったんでそれまで必死にプリント暗記してました!!







試験はこれが終われば・・・って気持ちで緊張してしまいました!!









そして・・・








席間違えました(-_-;)










「あの〜ここボクの席なんですけど・・・」







言われてまた席みに行くときめっちゃ恥ずかしかったです(-_-;)









そして、無事ではないけど終了して解放されました!!!









そして、その後は10日ぶりのバイトでした!!





そんな1日です!!






明日から休み!!!

2005/01/24(月) 勉強日
 この日はテスト中で唯一のテストがない日!!




朝から自習室で勉強!!!!!










のはずだった!!









起きたら・・・・









いいともがあってました(-_-;)









というわけで昼間から勉強!!









明日最後の1教科があるだけなので、それに集中していい勉強ができたと思う!!








だから夜はスマスマ見てました!!






高原よりも、慎吾がマネしたラモスが印象的でした!!!








そして勢いであいのり見てました!!!









恋愛はそううまくはいかないようです(T_T)








がんばれ!!おーせ!!








あいのり見てないと分からんやんね!!!








そしてそろそろ勉強するかと思うでしょ??









ドォーモの美人バトルをクボちゃんとメールしながら見てました!!







美人論議をメールでさかせながら(笑)







ちなみにオレが気に入った人は華世さんと同じでした!!












きれいなお姉さんが大好きです☆









そして勉強しようと思ったら・・・









ピースでも美人企画あってますから!!!









あの・・前から思ってたんやけど、競争してるからでしょうが、同じ日に同じような企画やるのやめてくれんかなあ??









素人の美人さん見るためにチャンネル行ったり来たり悲しくなります(>_<)でもやめられません!!









男子校の頃、この企画でしかきれいな人に会えなかったからさあ(T_T)







女の人と3分話すと好きになってしまう時代でした!!









そんな感じで夜いっさい勉強しませんでした!!








明日がんばろう!!!!






気持ちです!!!!

2005/01/23(日) 熱闘市長杯!!
 今日は朝からペスカトーレの試合だった!!




市長杯っていうトーナメント方式の大会!!









決勝は博多の森!!!








かなりモチベーション高いっすよ!!相手強いって聞いてたし!!









オレはDFでスタメン出場しました!!前半だけ(^_^;)









でもがんばりました!!失点もせずできる限り気持ちで戦ったと思います!!







そして後半になっても目の活躍などで、スコアレスドローのままPK戦へ!!









目が神がかり的セービングで3本止めました!!









マジであれはすごかった!!見直した!!







さて結末は・・・・
















お互い一進一退をくり返してキッカーは7人目のタナボタの目。












誰や!!!!









タナです!








笛がなってもなかなか蹴りません。









忘れていたころに走り出しました!









蹴りました!!









気持ちのこもった弾丸でした!!!









止められました(T_T)







その後、無難に決められて










(T_T)






オレはベンチでドーハの悲劇みたいになってました!!









ラモスは泣いてませんでした!!!!









誰や!!!!









でもいい試合だったしみんながんばった!!








リーグ戦また優勝して、来年こそは博多の森で試合したいと思う!!









夜はタナボタのライブだった!!









かなりやる気が出た!!!!!









知り合いのライブ見るとがんばろうって思うね!!!








KASAKUも11日がんばろう!!!!









「12月18日」と「マフラー」が好きです!!!







今日2回目の涙腺が緩む瞬間でした!!










そして、ライブ後はKASAKUとライブに来ていたペスカの同級生Sとなぜかボーリング大会☆









みんなテスト中とテスト前です(-_-;)









150円をかけての大会!!









1ゲーム目はみんな接戦の2位!!








2ゲーム目はダントツの2位でした!!









目が面白かった!!!!









みんながストライク出す中で、なぜか1本だけ残し、ことごとくそれを外すという












ミスター9!!!









2ゲーム目88で2連敗という偉業を成し遂げました!!!









おめでとう☆







PK3本止めて勝てないのが出てた気がします(笑)






明日はあと1個残ってる火曜のテストに向けてがんばりたいと思います!!

2005/01/22(土) 初!!
今日は朝まず英語のテストがありました!






覚えた日本語訳を覚えてるだけ必死に書いてきたんで大丈夫だと思います!!






何のテストやってね(-_-;)








そして、「初」に行ってきました!!!









地下鉄七隈線試乗会!!









快適やった!!!!










コンパクトでかわいかったです☆









うちの前を通ってるんで、これからお世話になると思います!








でもそれでも天神にチャリで行くと思います(笑)









そしてなんといってもKASAKU初路上!!!!!









楽しかった!!!!そしていろいろ楽しみになった!!!








11日楽しいことするんで是非チープサイドに来て下さい!!







テストが終わり次第積極的に歌って行きたいと思います☆






そして次の日の試合に備えて、スーパーサッカー見て、ウイニングイレブンしてモチベーションを高めて寝ました!!




さあ!次の日の結末は・・・

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.