メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/31(金) 今年の総括
1月、みんなは受験生だがオレはもう進路が決まっていたので、車校にほぼ毎日通う!(教官のお姉ちゃんにマジ惚れして通うのがたのしくなる)



2月、免許を取得して、高校時代に貯めたお金で思い切ってマイカーを買う!!この頃から生活の仕方が今のような感じになる!初のバイトを始める!


3月、男子校からの解放!!そしてKASAKUの復活!!高校の時一緒に過ごした仲間が続々と福岡を離れてとてもさびしくなる!



4月、大学に入学!それとほぼ同時に人生において忘れることができない日々が始まる。


5月、バイトでこの頃から社会の壁にぶち当たり始める!「久々に」ができる!


6月、この頃か定かじゃないけど、タナボタの活動が活発になって自分も音楽に身が入る!!


7月、大学初のテスト!!なんかよく分からんけど高校よりは切羽詰ってない気がした!「歩夢」ができる!


8月、車をもって初の夏休みでいろんなとこに出かける!!天神ツアーをして、KASAKUの活動も活発に!!


9月、ミュージックシティ天神に出演!!来年も選ばれなくても絶対挑戦したいと思う!!普段のオレしか見たことない友達とかが来てくれてすごい嬉しかった!!このHPができてパソコンをいじるようになる!シマと出逢う!怒涛のバイト落ちを経験する(笑)


10月、たしかこの月に能古島に初めて海外遠征にでる!コンビニで働きはじめる!「自然な肩書き」ができる!


11月、オレの中で印象的だった戸畑博和ラストライブに参加する!ペスカトーレ優勝!!


12月、いろいろ忙しくなってあんまりKASAKUで歌えなかった(>_<)第二回天神ツアーに参加する!









まあそんな感じでまとめてみたけど、書けないくらいいろんな思い出があってほんとにいい1年でした!!



音楽やいろんな人とたくさん接して、今までで1番有意義に時間うを過ごせた年だったと思う!




こんな時間の使い方も学生の間しかできないと思うから来年も精一杯日々満喫したい!!!!





ほんとに1年間みんなお世話になりましたm(__)m





じゃあ目と一緒だけど・・・






せーの!







気持ち!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.