にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/25 ジャミー君
2004/11/13 やれやれ
2004/10/24 水汲み
2004/10/23 負けた・・・・・
2004/10/18 秋満喫

直接移動: 200411 10 9 月 

2004/09/29(水) 台風です。
久しぶりの台風。
なんだかあっという間に過ぎていきましたー。
こっちは家で待機してたのにね。
というか、まあ、引き篭もってたわけですが。

台風の中、自転車買いに行きました。一番安いやつ。
8800円です。
明日から市のトレーニングルームへ遊びに行きます。
一回200円らしいです。で、11枚つづりで2000円。
はてさて、1週間で腹筋ができるようになるだろうかー!

2004/09/27(月) ダイエット
大変です。現実を知ってしまいました。・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン
ということで、今日からダイエット。

昔から無茶というものをしでかしてしまう私。
今日は山(実家)から市の中心部まで歩いていきました。
ええ、雨の中、テクテクと。1時間45分かけてね。
絶対、もう二度としません、本当に。
体中が筋肉痛です。

さて、一次試験無事合格しました!!!
二次試験はあと10日後ぐらいかしら。
体重を偽って書いてしまいましたので、今から調整しなきゃ、
しばかれます。

ああ、なんとかしないと・・・

2004/09/24(金) 美容院
大雨洪水警報が出されたはずなのに、雨が降りませんでした。
さて、頭がどうしても重いということで、髪を切りに行ってきました。
いきなり美容師さんが、興味深そうに「どこで切られたんですか?」と聞いてきた。
「あ、いや、ブラジルの散髪屋で500円ぐらいで切りました(本当はもっと安かった)」と答えると、
「なるほどー、今時こういうカットするところってないですよね、ププ。」と笑われてしまった。それに追い討ちをかけるかのように親が、
「そうなんですよ昭和初期のような頭になって帰ってきて」・・・・・

くっそー、ブラジルのトニーめ、あの日、サッカーの試合を見ながら髪なんか切るからこういう風に言われるんだぞ!

さて、私の髪の毛は、人の3倍以上あります。
美容師さんも切り始めたのはいいんですが、終わりません。

チョキチョキチョキチョキ・・・・
チョキチョキチョキチョキ・・・・・・・

ふう、しんど

しんどいんですかいっ!

結局1時間以上休まずカットしてもらい、なんとかすっきりしました。
内心、人の3倍値段をとられるのかとヒヤヒヤしましたが、
割引サービス3000円。ラッキー。
下を見てみると鬘が2個分できそうなぐらい髪の毛が落ちてました。

美容師のおっちゃん、ニコニコしながら、3分の2以上切りましたからって。それでもまだある、私の髪の毛。

どうやら最近の日本人のヘアースタイルになったらしいのですが、どうみても
歌舞伎ヘアー
なんだよね。。。

2004/09/21(火)
本当に暇だったので、写真を撮りに夜の街を徘徊。
浅草には、アサヒビール本社ビルがあり、(黄金のう○こ)
もちろん昼間写真を撮ったのですが、夜もこっそり撮ってきました。
ありきたりじゃつまらないので、こんな感じ。
頭から芽が出てきたようです。

2004/09/20(月) 浅草
すぐに広島に帰るのもいやだったので、時差ぼけの体に鞭を打ち、観光してきましたよ。
とりあえず、行き当たりばったり、浅草。
まあ、インフォメーションセンターにでも行けば、安いホテルが
見つかるだろうという、甘い考えがよくなかった。
休日だったのねー。(T−T)
しょうがないので、電話帳で探しました。
日本帰って早々電話帳を開くなんてね、なんだかなー。
まあ、結局見つかったわけですが、さすが浅草、観光客が
いっぱい。おばちゃんもいっぱい。
観光しにきた割には、することもなく、お金も少ないので
吉野家へ行きました。

今日の教訓:
計画はお早めに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.