にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/25 ジャミー君
2004/11/13 やれやれ
2004/10/24 水汲み
2004/10/23 負けた・・・・・
2004/10/18 秋満喫

直接移動: 200411 10 9 月 

2004/11/25(木) ジャミー君
今日は応急救護の授業を3時間いたしました。
人形を使って人工呼吸や心臓マッサージをしました。
ええ、筋肉痛になりましたとも。

教室に入ってびっくり!だって人間の形をしたジャージ姿の人形が4体も横たわっているんだもん。
しかも、みんなおそろいの服で、JAMYって刺繍がしてある。

JAMY君。みんなに人工呼吸され、心臓マッサージされてボロボロだったよ・・・・・
それにしても、あれ、結構難しかったよ。
「人が倒れています」「もしもし、大丈夫ですか?」「呼吸なし」「誰か119番お願いします」

・・・・・・・・・・

本番が来ることがありませんように・・・・

2004/11/13(土) やれやれ
本当に久しぶりの日記ですねー。
すっかり日記のページに入るパスワードも忘れていました。
さて、自動車学校へ行ってます。(涙)
でもね、運転が下手くそなのー!!!!!
なんであんなに下手なんだろう、と自分でも感心してしまうほど。

ちぇー。

やっぱ、あれだね、学校の名前が悪かった。
TOSCOだよ。ブラジルの皆さん!Auto-Escola TOSCO!!!!!
これじゃあTOSCAにもなってしまうわねえ。。。ホホホ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.