にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/25 ジャミー君
2004/11/13 やれやれ
2004/10/24 水汲み
2004/10/23 負けた・・・・・
2004/10/18 秋満喫

直接移動: 200411 10 9 月 

2004/10/24(日) 水汲み
今日はおいしい水を求めて島根県まで行ってきましたー!
といっても県境にあるので、まあ車で2時間ってところでしょうか。
結構いましたよ、タダ水をもらいに来てた人々。
これがおいしいのかどうかは分かりませんが、いっぱいもらってきました。
紅葉はまだまだみたいです。でも、もう干し柿を作ってましたねえ。

2004/10/23(土) 負けた・・・・・
今日は試験がありましたー。
そうです、運転免許の学科。50問のうち、5問しか
間違えちゃだめらしい。
満点とると、どうやら3000円分の商品券がもらえるらしい!
ということで10年ぶりぐらいに勉強しましたよ。
でも・・・・・

結果は48点でした。くっそー!!!!!!
残念です。
まあ、これはあくまでも学校内だけの試験なので本番頑張ります。
家に帰ってトミちゃんと遊びました。

2004/10/18(月) 秋満喫
どうやらアレルギー反応が出てきたので、急いで病院へ。
まあ、注射一本ですみましたが。
って、トミちゃんですよー。
しっかし、お金のかかる犬です。全く。

ついでなので、30分かけて祖母の家へ遊びに行きました。
久しぶりの田舎はいいですねー!
って、今住んでいるところも十分田舎なんですけどね。

2004/10/17(日) お魚!!!!!
父親が魚釣りから帰ってきましたー!
今日はボチボチだったらしいです。
でも、やっぱり活きのいい刺身は旨い!
うひゃひゃひゃひゃ。

2004/10/16(土) 寒いです2
やっぱり南米育ちだからでしょうか?
今日は部屋から出てきません。
いつもなら嫌がる服も喜んで着ましたよ。
おまけに毛布にくるまってブルブルブル・・・・
見てるこっちまで寒くなってきました。

2004/10/14(木) 寒いです。
今日は朝から寒かった。
でもトミちゃんが起こしてくれるもんだからしょうがなくお布団から出ましたよ。
ブルブルブル・・・・
すみません、もうコタツの中にいます。

さて、やっと今日トミちゃんの登録に行ってきました。
って、なんであんなに高いんですか?
犬の登録で3,550円は高くありません?あの犬バッヂが高いのかしら〜?

ま、いっか。

さて、今日は朝ジムへ行ってきました。3km走ったぞ。
だいぶ慣れてきた。
しかし、腹筋がねえ・・・

さあ、明日から自動車学校です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.