karuka日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/21 ((;゜Д゜)ガクガクブルブル2
2004/06/10 ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
2004/05/29 Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
2004/04/21 (゜Д゜≡゜Д゜)?
2004/04/10 ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

直接移動: 20046 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/21(月) ((;゜Д゜)ガクガクブルブル2
↓書いた事の続編です。
夕方ご飯を作っていたら・・・・
ふと右側の上に何か動いてる物を発見。
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
この前のヤモリさん。。。。。
まだいたんだ。。。一階にいたって聞いたから逃げたって
てっきりそう思ってたのに。。。・・・(;´Д`)ウウッ…
慌てて「捕まえて〜」って頼んだけど・・・
逃しました はいありがとう(涙
まだいるんだろうな。。。。
夜に私に会いに来ないでね。( p_q)エ-ン

2004/06/10(木) ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
そういえば昨日夕方。
下の階のお姉さんが回覧板持って来たときに
ドア開けたら右にある下駄箱の上からササッって
ヤモリが!!!!「うわっっ!」って思わず叫んだら
お姉さんも「Σ(- -ノ)ノ エェ!?」って感じで驚いてました
(当たり前?w)でもそのヤモリさん。下に降りて行っただけで
家から出てないのよぉぉぉぉ〜〜見てもらったけど
「どこいるかわからん」で終了。噛まれたらどうしよう・・・

昔住んでた所はド田舎で初めてムカデを見たとき・・・・
号(┳◇┳)泣しました。。。マジで。。。。
そこにいる間(特にこの時期)は洗濯物干そうとして
服を出したらムカデも洗濯してたり
深夜テレビ見てたらムカデと会ったりして
ムカデ見ると死んだことを確かめないと眠れない!!!!
これこそ噛まれたら痛いし腫れるし大変でそ?
家族を起こして(何時でも)退治してもらってました。
あ、私は殺せないからねえ・・・ゴキさんもね。。。
泣くほど怖いんだもん。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
もうムカデがいるような田舎には住みたくありません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.