karuka日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/21 ((;゜Д゜)ガクガクブルブル2
2004/06/10 ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
2004/05/29 Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
2004/04/21 (゜Д゜≡゜Д゜)?
2004/04/10 ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

直接移動: 20046 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/01/23(金) 涙・・・・
娘が一昨日から調子悪い。一昨日は嘔吐&下痢だったんだけど
昨日は夕方から熱がある。風邪かなあって思ってたら
昨日晩御飯を食べていたら私はあまりたべていないのに
かなり食べ過ぎた感じがして気持ち悪かった。
どうやら娘と同じ症状ぽい・・・
すべて吐いてしまった・・・
かなり苦しい。。。。風邪かな。。。
夜中も何度も吐いちゃって何度も目が覚めるし。。。
熱も出てきた・゜・(ノД`;)・゜・体も痛い。
旦那が薬を買ってきてくれたので飲んで寝たら
症状治まって今は熱も下がって少し体が
だるい程度。あーよかった。。。。
でも今度は旦那が気持ち悪いぽい・・・
家族で死んでます。
嘔吐下痢症気をつけてね・・・みなさん(;´Д`A ```

2004/01/20(火) (;´д`)トホホ
先日コンビニ行って帰ろうと思ったらエンジンかからず・・・
Σ(T□T)5分くらいしか止めてないのに。。。エンスト??
(´−`) ンー 携帯持ってきてない・・・ヤヴァイww
どーしよーケーブルもないしなあ。。。。
焦って焦りまくって結局Pに入ってなかっただけ・・・(゜ー゜;Aアセアセ
しかも後で聞いたらケーブル私の車に乗ってるって・・・
(ノд・。) グスン

今日は外食だー∩(´∀`)∩ワァイ♪焼肉ーーー!って
思ってたのに みんな「寿司食べよう」って・・・・
寿司になりますた・・・
や、焼肉・・・・・もう1年以上食べてにゃいのに・・・・
・゜・(ノД`;)・゜・ 

2004/01/15(木) ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
今日から旦那は鹿児島です。初めてだな〜
この家で旦那がいなくて私と子供だけって。
たまにはご飯の心配もなくて のーんびりいいかなw
ご飯も買ってきて食べた方が安い・・・・・w
寒いと出たくなくなるよね?
私だけ?一人なら出るのもいいんだけど子供もいるから
大変なのだ。準備だけでも時間かかるし。。。
明日は雪のマークが天気予報でついてるのを見てしまった・・・
嗚呼余計に外行きたくない・゜・(ノД`;)・゜・

2004/01/10(土) (゜ー゜;Aアセアセ
かなーりサボりまくっております(なにもかも
先月は子供が調子悪くなってひたすら一日中抱っこ。。。。
治っても甘えは未だに直らずで・・・大変でし。
私が横にいないと寝ないし・・・・
嗚呼どうしませう。。。w
子供と一緒にオンエアーしてもいいでつか?(ぇ 今までも?w
いい加減真面目にインしなきゃなぁ。。。。
来週は旦那いないし頑張りますかぁ〜w
来週旦那は鹿児島に職人さんの会で旅行w
私も鹿児島帰りたい〜〜〜・゜・(ノД`;)・゜・
あ、今年もよろしくお願いします。(激遅


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.