karuka日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/21 ((;゜Д゜)ガクガクブルブル2
2004/06/10 ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
2004/05/29 Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
2004/04/21 (゜Д゜≡゜Д゜)?
2004/04/10 ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

直接移動: 20046 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/09/16(火) ( ̄■ ̄;)!?
免許切り替え行ってないやん〜
まあまだ余裕あるんだけどね。
こういうのって余裕あるわーって思ってると
忘れたりするやん?なので
早く行きたいのねーん。
鹿児島は古い免許証返してくれるんだけど
こっちはどうやら取られるみたい。
ずっと古いのも持ってたから
なぁーーーーーーーーーんとなく欲しかった x・)ぷっ
明日行ってきまぁーーーす♪

2003/09/11(木) メールの・・・・
ウイルスの話したよねー?
あれね10日に自動的に動き止まるって聞いていたので
チェックしてみたのね
そしたら・・・・
もうメールが送ってこないのぉぉぉぉおっ
ヽ(´エ`)ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ`)ノワーイ
これで前のメルアドも安心して使えるんだぁ。。。
って変えてるんだけどさっ
アハハ

2003/09/08(月) ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
誕生日でした〜
まだプレゼントもケーキもなしですが・・・・w
せめてケーキを・・・・
お願いしますww
色んなひとから祝福されるのはウレシイねw
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

2003/09/01(月) ウイルスーーーー・゜・(ノД`;)・゜・
ウイルスが送られてきました・・・2〜3日前かなあ・・・
私が出したメールにウイルスがあったって・・・
でも出した相手は知らないし出した覚えもない。
でも感染してるんだろーって思って
ノートンをダウンロード。
調べた・・・・・・・・・・ながーーーい!5時間以上。
で、出たよウイルス34個!
でもねえ・・・メールを大量に送るヤツじゃない。
Winnyで感染するウイルスのみ。
あれ?じゃあ私のとこに来るウイルスファイルはなに?

今ウイルスの事ネットで調べて読んだ・・・
たぶんだけど・・・「なりすまし」ってヤツみたい。

例えば、○○のコンピュータがW32.Sobig.F@mm に感染したとします。○○はウイルス対策ソフトも最新のウイルス定義ファイルも使っていません。W32.Sobig.F@mm(ウイルス) が、そのコンピュータから大量メール送信を実行する際に、○○のパソコンからkarukaの電子メールアドレスを発見した場合、ワームはkarukaのメールアドレスを「差出人:」として使い、感染メールを▲▲に送信します。感染メールを受け取った▲▲はkarukaに連絡し、彼のメールアドレスから感染メールが届いたと苦情を言います。そこでkarukaが、Norton AntiVirusを使って自分のコンピュータをスキャンしてみましたが、karukaのコンピュータ自体は感染していないため、当然ながら何も検出されません。

という事みたい。
つまり私のアドが勝手にウイルスに感染した人のパソから
発見されてウイルス自体が勝手に私のメルアドを差出人にして
知らない人にメール送るって感じ?

大丈夫なのかあ?私のメルアドは・・・
まあウイルスソフト入れてあるから大丈夫だと思うけどw
もう・・・ビックリしたぞーい
みなさんも注意してねぇ〜ww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.