karuka日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/21 ((;゜Д゜)ガクガクブルブル2
2004/06/10 ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
2004/05/29 Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
2004/04/21 (゜Д゜≡゜Д゜)?
2004/04/10 ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

直接移動: 20046 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/08/30(土) ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
買いましたーーーー炊飯器
今回はちょいイイのを(σ゜д゜)σゲッツ

これで美味しいご飯が炊けるでしょう・・・

ベッドに空気入れなくちゃ・・・
沈みすぎて腰イタタタタタ・・・・

2003/08/29(金) ・゜・(ノД`;)・゜・
今日ご飯を炊こうと思って炊飯器から釜を取り出して
準備してた時に娘に・・・壊された!!!

フタを開ける時に押すとパカっと開くよね?
あの押す所を引っ張って取った・・・
よく見ると壊れていて接着剤でつけたけどダメ・・・
フタが閉まらないYO!!!!

でもご飯ないので金属製のザルを乗せて開かないようにしてから
炊いた・・・・・
義母に話したら半分カンパしてくれるそうで・・・
明日買いに行ってきまー。

2003/08/25(月) んーーーーーーーー
子供がいつのまにか寝なくなってる!
昨日からなんですが・・・・
全然寝ない・・・
仕事にならないぃぃぃぃぃ〜

ついでに言うとマンガが読めない!
寝てる間にしか読めないマンガ・・・・

最近ハマってますよwレンタルしてきましたw

早く寝て・・・たのんます

2003/08/24(日) 今日も
鯖調子悪いみたいね・・・・
オンラインパフォ0・・・

まあこの中を来てくれた方▲▲▲アリガ島▲▲▲

今日は早く寝ますか・・・・・

えーん

2003/08/23(土) ふー
どうにか下も見せる事できましたよ(。-_-。 )ノハイ。
色々な方に来てもらって嬉しかったー

鯖が悪くなければサイコー。。。。。。。。
何度落とされたんだろう・・・

2003/08/22(金) 今日から・・・・
水着祭りですなw

一応着ようかなって思うんだけど・・・・
下は・・・・・なんせ ここ数ヶ月で急に太ってさ・・・涙

とても見せられるモノじゃなくなってきてる。。。
まあ前からだけど・・・もっとグレードアップ・・・トホホ

誰か痩せ方おせーてww

あ、よければ見に来て下さいな。
恥ずかしいのでインしてくれた方のみ見せてます・・・・
私も若くないので(゜m゜*)プッ 待機中はさすがに・・・・
水着は無理w この体型だし アハハ

2003/08/21(木) 1年3ヶ月
今日で娘が1歳3ヶ月。別に意味はないけどねww
最近「アンパンマン」らしき言葉を話す。
まともに言うのは「マンマ」だけだしww
ご飯もお菓子もおしゃぶりもマンマw

まあこれでも成長したんです彼女もw

2003/08/17(日) ただいまーーー
今日帰ってきますたーーーーー
今日はみんな明日から仕事が多いんだろうね
高速も車多め。
特にSAがムチャクチャ多い!!!!
山口のとこなんて外にはみ出てるし・・・
高速乗る前にガソリン入れたんだけどさ・・・
高いよ!軽油89円て・・・・ヲイ
高速で入れたら82円 高速の方が安いのかYO!!!
鹿児島は高いのかすぃら・・・

広島のインター近くで事故・・・・ガ━━━(;゜Д゜)━━━ン
5`(カワイイモン?)渋滞ってさ・・・
でも事故車両もういなくて止まる事なく
進んだ・・
9時間くらいかかったにょ。
かなり疲れたーーー(運転してないけど
旦那も熱出てるし・・・・早く寝ます。。。。

2003/08/12(火) 出発
旦那が珍しく寝坊ぎみ。
7時半に起こされた。すごい勢いで準備してるしw
私は9時頃出るんだろって思ってゆっくりしてたら
「はよせーやぁーー」 (―_―) 「・・・・・」

なんと30分で準備させられた・・・トホホ

出て早々事故してるやんかっ!無事に着きますよーに・・・

やっぱ連休。少し多いね車。
途中のSAで尾道ラーメン買って(これ評判イイ
スムーズに進み8時間で到着。

旦那着いたらすぐカーテンレール取りつけww

弟の子供と初対面!かぁいい・・・・ ( ゜ ρ ゜ ) 
明日から色々行きたいけど・・・行けるかな・・・w

2003/08/11(月) 明日は・・・・
早起きしなきゃ・・・・
何時に出るのかな。。。

さすがに今日はイン出来そうにないな。
まあ待っていてくれる人がいるかも謎だしww

おやすみぃぃーーzzz

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.