karuka日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/21 ((;゜Д゜)ガクガクブルブル2
2004/06/10 ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
2004/05/29 Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
2004/04/21 (゜Д゜≡゜Д゜)?
2004/04/10 ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

直接移動: 20046 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/10/27(月) わーーい
知り合いの方に色々してもらいました。
そしたら。。。。GOAにインできました!!!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪
ホッとしてます。
もうここで仕事できないかも・・・って思ってました。
よかったぁ・・・・
色々お騒がせいたしました。ペコリ

2003/10/24(金) なんで??
新しいパソコンになってからイン出来ません。
カメラを許可しますかって出るよねえ?
はいを押すとフリーズ・・・・・・涙
もうひとつの所も黒い画面のまま・・・
フリーズって・・・おかしくない???
自作パソだからかぁ?
わかる方メール プリーズ。。。。
あ、絵文字登録してないや・・・はぅ・・・

2003/10/17(金) ・゜・(ノД`;)・゜・
来週までパソコンあまり使えません。
どうやら壊れた様子でし。。。。
すぐ勝手に切れちゃうんだよぉーーーー
借金してパソコン作りましたよ・・・
来週月曜にくるんだけどね・・・

それまであまり繋げないと思うんだけど
元気で生きてますんでヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
あーーー仕事したぁぁぁーーーーーーい!
(ノ△・。)

2003/10/05(日) 暑かった!!
今日は子供のためと思って
住宅展示場にアンパンマン見に行きました。
子供がイパーイw
帰りにそこにある展示場見たんだけど
その時にアンケート書いて帰ったのね。
で、義母さんと買い物行って
帰ったら「ピンポーン」
旦那が出て話してる・・・誰?
なんと展示場でアンケート書いたとこの人。
もう来たぞ!早!!!!
今日は来場のお礼だそうで。
また来るだろな・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.