とれーど日記
落ちこぼれトレーダーの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/07 ただの書き込み
2004/11/04 復活?の兆し
2004/09/29 スイング中
2004/09/28 スイング中
2004/09/27 スイング中

直接移動: 200412 11 9 8 7 6 月 

2004/09/09(木) 開放?
本日のトレード結果
 確定損益 -52,950(含み損益 +3,000)
(手数料 東洋証券会員コースのため 0円 )



【前場】
9448『インボイス』 27,000 → 26,710 × 20株 -5,800
9448『インボイス』 31,900(持越)→ 26,710 ×10株 含み損益 -51,900
前場早い時間です。急騰急落のあとに拾いました。残り金額で全力買い。
結局ダメ。持越してた分と合わせて損きりしました。
24日はいくらで買えるでしょう。ちなみに終値は26,310円 前日比+60円引け。


8698『MBH』 130K → 130K × 5株 ±0
10:04頃買い。10:30頃 同値撤退です。約定を無駄に使いました。
マイナスでないだけ良しとします。


【後場】
8922『IDU』 256K → 256K × 3株 ±0
12:53頃買い。13:04頃 続けて同値撤退。ヤバイ感じがしたのと、『SBI』を買いたくなったためです。


8473『SBI』 48,950 → 48,800 ×10株 -2,250
13:09頃約定。下げたので買いたかったのです。ぜんぜん反発せず。『SBI』はもう天井でしょうか。それとも一息ついているのか?


8437『ファイナンスオール』 457K → 464K ×1株 +7,000
押し目かな?と思い14:11頃約定。思ったより戻したのでよかったです。
14:45頃、そろそろ限界かと思い売り約定でした。


8316『三井住友FG』 662K → 持越 終値 665K ×1株 含み損益 +3,000
14:51頃、持越し覚悟で押し目を拾いに行きました。667Kで売り注文を入れるも、さすがに大引けまでには届かず。
持越しにしました。明日に期待です。


【所感】というか反省
とりあえず『インボイス』の呪縛から開放されました。でもSOは取りに行くつもりです。
しかし長期持越で儲けたことありません。気をつけなくては。
今週もあと1日。早いです。頑張りましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.