とれーど日記
落ちこぼれトレーダーの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/07 ただの書き込み
2004/11/04 復活?の兆し
2004/09/29 スイング中
2004/09/28 スイング中
2004/09/27 スイング中

直接移動: 200412 11 9 8 7 6 月 

2004/09/08(水) 対策検討中
本日のトレード結果
 確定損益 ±0(含み損益 -56,500)
(手数料 東洋証券会員コースのため 0円 )



【前場】
9448『インボイス』 28,000 → 27,750 ×10株 -2,500
朝の急騰に乗ろうとしたのですが約定できません。現在値よりだいぶ高めに指値をいれたて、2回ほど追っかけたのですがだめでした。(東洋証券が遅いのか?)
その後急落。よくあることです。予想はしていたので、このときは既に注文は取り消し済みでした。
前日比マイナスまで下げて再度上昇。この時に28,000円で約定。9:25頃です。
その後買値よりは上の28,100円前後でうろうろ。せめて+2,000円欲しいななんて思って待ちつづけてしまいました。
前場引け前に売りがつよくなり、これはダメかと損きり。+1,000円ぐらいで早めに確定しておくべきです。馬鹿みたいでした。
ちなみにHOLD分はまだ持ってます。
前場はこれで終わりです。


【後場】
8473『SBI』 49,750 → 49,900 ×10株 +1,500
これも朝から気になっていました。寄付きはついに50,000円です。10時ぐらいまでは50Kオーバーで推移していました。
日足チャートはとてもきれいな上昇カーブ。そろそろ上値かなと思ったので、50,000円以上で買う気にはなりませんでした。
後場になって50,000円を割ったので参戦。12:59頃約定です。
売り注文は期待を込め50,500円。でも50,000以上は上値は重いです。
結構我慢しましたが、13:39頃+1,500円あきらめました。


8437『ファイナンスオール』 460K → 461K ×1株 +1,000
日経平均も下げてきたので銘柄物色で時間を食いました。
なんとかマイナスを無くしたいと参戦。随分下げていたので14:50頃約定です。
初参戦銘柄そして「ヘラクレス」も初めてです。気配値の見える範囲が狭いのが怖くて参戦したことありませんでした。
すかさず461K売り注文。一瞬458Kまで下げあせりましたが、14:57頃無事売れました。
465Kタッチまであったんですけどね。


【持越銘柄】
9448『インボイス』 31,900(持越)→(終値26,250)×10株 含み損益 -56,500
まだ持ってます。昨日のはちょっと反発しただけみたい。
寄り付きは期待できたのですが。さて、いいかげんに損きりしないと!!潮時はいつでしょう?


【所感】というか反省
今日回した分は±0。近頃は勝ってもちょっとです。これでは何のためにデイトレしているかわかりません。
ちょっと対策を検討中です。今週中に対策できるか不明ですが。
明日も頑張りましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.