とれーど日記
落ちこぼれトレーダーの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/07 ただの書き込み
2004/11/04 復活?の兆し
2004/09/29 スイング中
2004/09/28 スイング中
2004/09/27 スイング中

直接移動: 200412 11 9 8 7 6 月 

2004/09/06(月) 含み損の狼
本日のトレード結果
 確定損益 +800(含み損益 -80,900)
(手数料 東洋証券会員コースのため 0円 )


含み損増えました・・・

【前場】〜【後場】
2211『不二家』 304 → 294 × 1,000株 -10,000 
朝から様子を見ていました。297円で買い注文をいれましたが、どんどん上がっていき、つい上値を追いかけて304円に変更し約定。9:44頃です。
下げていきました。10:00頃294円で損きり。マイナススタートです。


8473『SBI』 48,750 → 48,950 × 9株 +1,800 
上昇トレンド継続中のようです。買えるだけ投入。10:11頃約定。
49,000円に届くだろうと思い買ったのですが、なかなか届かず。早め利益確定。
10:18頃売り約定です。10:40頃に49,000円を超えていきました。
しかしこの銘柄は、何故か我慢できないのです。早売りしてしまいます。残念。


6830『鷹山』 31,300 → 31,400 × 10株  +1,000 
10:33頃約定。目標は32,000円でしたがぜんぜんだめ。、午後まで持越しましたが、やはり今ひとつ元気なし。12:57頃に1,000円抜きで売りました。


4723『グッドウィル』 234K → 237K × 2株  +6,000 
後場の日経平均の高騰に合わせ13:10頃買い。13:29頃売りです。240K期待だったのですが、とどかずです。結果後場の高値が237Kだったので、上手く売れたというところでしょうか。


3335『ADM』 2,910 → 2,930 × 100株  +2,000 
9月上場銘柄、下げていたのを見て参戦。13:51頃買い。3,000円まで戻せばと思いましたが、ぜんぜんダメ。
14:35頃なんとか2,000円抜きで売り約定。今日の確定分がプラスになりホッと一息dした。


8922『IDU』 280K → 持越 終値275K × 1株 含み損益 -5,000 
調子に乗って14:44頃約定。1,000円抜ければと思ったのですが、ダメでした。
それどころか持越しです。下げ傾向なのに!!まずいです。



【持越銘柄】
4753『ライブドア』 549(持越) →(終値 489)× 200株 含み損益 -12,000
HOLD中。戻す兆し無し。前日比-17円。あっさり500円切りました。
なにも言うことありません・・・・


9448『インボイス』 31,900(持越)→(終値25,510)×10株 含み損益 -63,900
まだ持ってます。なぜだ???なぜ損きりしないんだ???自分に疑問です。
含み損をこんなに増やしてはコツコツの意味がありません。無言・・・・
しかし、ちょっとぐらい戻してもいんじゃないの???


【所感】というか反省
今日は6銘柄11約定。久しぶりに回しましたが、利益はないようなもの。それどころか含み損が!! 
ま〜金額自体は、過去の実績からみると大したことないのですが。
でもほんとに一旦キャッシュにして、他の銘柄を買ったほうがよいと思っているのに、なにを期待しているのでしょう。
明日こそ!! 頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.