とれーど日記
落ちこぼれトレーダーの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/07 ただの書き込み
2004/11/04 復活?の兆し
2004/09/29 スイング中
2004/09/28 スイング中
2004/09/27 スイング中

直接移動: 200412 11 9 8 7 6 月 

2004/08/06(金) 久しぶりの・・・
本日のトレード結果
 確定損益 +12,000
(手数料 東洋証券会員コースのため 0円 )


9448『インボイス』S高おめでとう!! 今日はちょっと参加できました。

【前場】
9448『インボイス』 34,050 → 34,450 ×10株  +4,000
今日は寄付き日経平均が前日比マイナススタート。でも新興市場は結構動きがありました。
さて、昨日S高の『インボイス』寄付きは前日比+400円。そこから下げ出したので、駄目かなと思っていましたが、9:10ぐらいから爆騰です。35,000ぐらいまで上げました。
これで今日もS高いける?なんて思い、9:36頃34,050円参戦です。
すかさずS高35,600円に売り注文を入れました。
しかし、その後はパッとしない動きです。上げ下げを繰り返すので怖くなり、利益がでるうちに34,450円で利益確定(10:35頃)
34500円に100枚以上の売りがあったので、この価格で指したのですが、売った直後に食い破り上昇しました。
前場引けなんと35,000円です。ちょっと我慢不足?

ちなみに大引けはS高。久しぶりにS高を味わいたかったのですが、儲けたので良しとしましょう。


2330『フォーサイド』 108K→109K ×3株 +3,000
私が最初気が付いたのは107Kでした。フルクォートを見ると、105Kに5000枚、106kに1500枚、104kに1500枚ぐらいの買い注文があります。
これを見て 108Kで買い注文。すぐに約定しました。10:50頃です。
とりあえず109Kに売り注文をいれました。
でもあんな「買い注文」があれば上がるでしょうと思いましたが、108Kに売りが沸いてきます。後場へ持越し。


【後場】
引き続き『フォーサイド』昼休みの気配は、少しだけ買い優勢かなぐらい。でもこれは大きな「買い支え」があるからです。
この「買い支え」なにかと思ったら、新株の公募価格が決まったので下落を抑えるために出ているみたいです。(Y掲示板の情報より。だれが出しているかは不明です)
公募価格は、なんと104,500円。これを知り「ヤバイ」109Kで売れるのか???
と心配になりました。
が何故か買う人がいて、12:50頃、無事約定。ふ〜助かったという感じです。


8316『三井住友FG』 631K → 636K ×1株 +5,000
『フォーサイド』を売ってから次の銘柄を物色していると、日経平均が下がってきました。
これに合わせ監視銘柄も株価を下げてきました。
これって10,900円を割るのではと思い、少し様子を見ることにしました。
案の定、10,900円を割って再度上げなおし。ここが買いと思い再度物色です。

8316『三井住友FG』が思いのほか安くなっていたので(気が付いたときは629K 前日比-28,000)
日経平均に合わせ戻すと思い631Kで14:00頃約定。すぐに売板が薄かった636Kに売り注文を入れました。(当然儲け額も加味して)
最初なかなか戻さず、もしかして損きり?と思いました。次々売りが出てきます。
どうやらGSが絡んでいるらしい。インボイスもGSが絡んでいるとのうわさがあり、ひどい目にあったので、ヤバイかな???とあせりながらも、自分の読みを信じ我慢。なんとか上昇。
時間切れまでに約定できるかと心配しましたが、14:46頃無事約定。
読みどおりの動きに「満足の一品」でした。


【所感】というか反省
今日は久しぶりに「日計り」のみで小さいものの、負けなしのプラス。
まだ、全力ではいけませんが、今日のようにコツコツいこうと思っています。
今週はお疲れ様でした。
来週も頑張りましょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.