とれーど日記
落ちこぼれトレーダーの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/07 ただの書き込み
2004/11/04 復活?の兆し
2004/09/29 スイング中
2004/09/28 スイング中
2004/09/27 スイング中

直接移動: 200412 11 9 8 7 6 月 

2004/08/30(月) 見せ板??
本日のトレード結果
 確定損益 -1,000(含み損益 -23,300)
(手数料 東洋証券会員コースのため 0円 )



【前場】
4753『ライブドア』 528 →(終値 527)× 100株 含み損益 -100
4753『ライブドア』 569(持越) →(終値 527)× 100株 含み損益 -4,200
寄付きで530円を切っていたのでナンピンを入れました。平均買い付け価格549円です。
これぐらいは近日中に何とかなるのでは!と思っているのですが、以前のように大きく値動きすることが、なくなりました。
株数がおおくなったからでしょうか。とりあえずHOLDです。


8922『IDU』 300K → 303K × 1株  +3,000
9:42頃買い。9:56頃売り。短時間で上手く抜いたと思ったのですが、その後310Kをこえていきました。我慢がたりない。


4723『グッドウィル』 245K → 236K × 1株  -9,000
まだ割高と思っていたのに、10:05頃、少しぐらい抜けるかなと思い買いました。
ぜんぜん戻さず、10:50頃損きり。失敗です。


【前場】〜【後場】
6830『鷹山』 31,600 → 32,100 ×10株  +5,000
下げてくるのを待っていました。12:56頃買い約定。
すぐに32,100円で売り注文をだし13:08頃約定。狙いどおりでナイスです。


4714『リソー教育』187K → 187K × 2株 ±0
初参戦。今日の確定分をプラスにすべく2株投入。1ティック抜ければと思いました。
13:37頃約定。上げるのを待ちました。売り注文は一応190Kに指し値です。
1ティック188Kで売れる機会は何度かありましたが、やはり欲張って我慢。
14:28頃、188Kに500枚の売りがでました。あせって187Kに指し直しです。
訂正直後188Kの売り板はなくなっていました。見せ板でした。くやしい。


9448『インボイス』 31,900(持越)→(終値30,200)×10株 含み損益 -17,000
持越し中です。あまり動きがありません。前日比+380円の陽線引け。終値も30,000円を超えたので期待を膨らましつつ、持越しです。


【所感】というか反省
久しぶりに回転しました。『グッドウィル』と『リソー教育』悔しいです。損きり遅れと、欲張ったための確定遅れ。へたくそ!!、これを減らそうと心に誓うサルです。
しかし『インボイス』『ライブドア』には頑張って欲しいものです。
特に『インボイスは明日からはちょっと期待です。動きがあるはずです(上か下かは不明)
『ライブドア』は「?」です。とりあえず「ライブドアブログ」を使用しているので、当分株主でもよいかな?
ただ、もっとシステムにお金をかけて、スムーズに動くようにしてほしいです。それとも利用者増加に追いつけないのでしょうか。利用者増加なら株価が期待できるかも!(勝手な期待)

8月もあと1日です。明日も頑張りましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.