とれーど日記
落ちこぼれトレーダーの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/07 ただの書き込み
2004/11/04 復活?の兆し
2004/09/29 スイング中
2004/09/28 スイング中
2004/09/27 スイング中

直接移動: 200412 11 9 8 7 6 月 

2004/08/27(金) インボイス&IDU
本日のトレード結果
 確定損益 +10,100(含み損益 -24,700)
(手数料 東洋証券会員コースのため 0円 )



【前場】〜【後場】
3313『ブックオフ』 1,694(持越)→1,795 ×100株 +10,100
持越し銘柄です。10:10頃からプラ転。いい感じであげてきました。
目標売却価格1,800円でしたが、後場寄付き後の気配を見て、12:51頃 1,795円で利益確定しました。1,800円の売り板がちょっと多めだったからです。
最高値1,820円(13:18)でした。少し我慢が足りないかな?でも10K超えの利益で満足です。


9448『インボイス』 31,900(持越)→(終値29,820)×10株 含み損益 -20,800
今日も朝から監視中です。特売りスタートでした。寄付き29,300円も急騰し高値30,300円へ。さすが『インボイス』と思いましたが、喜びはここまで。
日経平均の上昇にはついていけず、前日比マイナスのまま終了しました。
でも陽線引けだし、まだあきらめていません。そのうち何とかなるでしょう。
次週へ持越し。一応次週は1部昇格です。ご祝儀相場になることを期待!!
皆さん買ってください。


4753『ライブドア』 569(持越)→(終値 530)× 100株 含み損益 -3,900
放置プレー中。前日比-11円引け。また下げました。残念。
私もライブドアブログを使っているのに!!宣伝効果(テレビCMと新球団設立)はあると思うので、長い目で見ましょう。投資額も少ないし。


【所感】というか反省
今日はデイトレは無しです。8922『IDU』に見とれてました。
300Kは超えないだろう。あれ?超えた。まさか310Kはないよね。うそ!!超えた。320Kまでは行かないに決まっている。あ〜!!届いた!!という感じ。
後場に何度か迷うも参戦せず。だって私は火曜日に245K付近で触っているのに、急騰しすぎですよ。
金曜日だし大引け前には、手仕舞い売りがあるだろうという予想。最後は予想どおりでしたが(言い訳です)。前場に乗る勇気があれば(涙)。

含み損を残しつつも、確定分はプラス。『インボイス』を心配しながらの週末です。
今月は残すところ2日です。来週も頑張りましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.