とれーど日記
落ちこぼれトレーダーの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/07 ただの書き込み
2004/11/04 復活?の兆し
2004/09/29 スイング中
2004/09/28 スイング中
2004/09/27 スイング中

直接移動: 200412 11 9 8 7 6 月 

2004/08/24(火) インボイスな日々 その2
本日のトレード結果
 確定損益 +2,000(含み損益 -12,600)
(手数料 東洋証券会員コースのため 0円 )



【前場】
9448『インボイス』 31,900→(持越 終値30,750)×10株 含み損益 -11,500
またも『インボイス』です。9:16頃、寄付き後急落し反発したところで約定。
このところちょこまかと触っているので、大きく狙ってしまいました。
結果前場引け前からの下落も「大丈夫」と思い込みました。思い入れがあると駄目ですね。
持越しです。30,000円を切らなかったので明日に望みはあるかなと思うことにします。
前場はこれだけです。

>>>>>>ここから8月28日追記
8922『IDU』 244K → 246K × 1株 +2,000
書くのを忘れていました。見直して気が付きました。
時間しかわかりませんが
10:17頃 244K買い
10:45頃 246K売り
でした。
>>>>>>ここまで


【後場】
日経平均は10:00頃からマイ転。底を待ちました。
トライしたのは4794『デザインエクスチェンジ』買い損ない。S安 121Kで待ちましたが駄目でした。125Kで指しなおすか迷ったのですが・・・その後一気に上げていきました。

3313『ブックオフ』 1,694→(持越 終値 1,709)×100株 含み損益 +1,500
このごろ目をつけていた銘柄。スイング用です。前日比-100円以上で1700円を割りそうだったので買いです。13:45頃約定。目標1,800円です。ただなぜ下がったかは確認していません。
(これを書きながら、気になって確認したら、子株還流みたい。このところこんなのばっかり。トホホ)
でもアナリストの評価が上がっているというニュースを以前見たので期待です。目標2,800円らしいです。


4753『ライブドア』 569 →(持越 終値543)× 100株 含み損益 -2,600
放置プレー中。前日比+18円引け。含み損が少し減りました。期待です。


【所感】というか反省
今日も『インボイスな日々』です。明日、良いことが起きますように。
駄目な場合は「ひたすら待ち!!」かな。残金でのデイトレ&スイングにします。
野球も、女子バレーも負けましたが、明日も頑張りましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.