とれーど日記
落ちこぼれトレーダーの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/07 ただの書き込み
2004/11/04 復活?の兆し
2004/09/29 スイング中
2004/09/28 スイング中
2004/09/27 スイング中

直接移動: 200412 11 9 8 7 6 月 

2004/08/23(月) インボイスな日々
本日のトレード結果
 確定損益 +2,500(含み損益 -4,400)
(手数料 東洋証券会員コースのため 0円)



【前場】
9448『インボイス』 31,750 → 32,100 × 10株 +3,500
先週金曜日に損きりし、キャッシュポジションにしておいた『インボイス』です。
どうなるか気がかりでした。8:30頃は板を見ていると買い優勢。34,000円ぐらいです。
9:00に近づくにつれて前日終値あたりに下げてきました。寄付き31,100円です。
さて上か下かと見ていると急騰。これに乗りました。9:05頃31,750円約定です。
でも急騰の場合は、すぐ急落することが多いです。それに反応できるように売り注文を出す準備をしていました。
案の上、33,100円まで上げて急落です。売り損ねを嫌い「成行売り」。なかなか約定せずあせりました。マイナスでは「成行売り」をした意味が無いから。
何とか32,100円で9:10頃約定。小さい儲けですが、動きが予測どおりだったので何故か満足です。
31,300円で下げ止りました。その後はじりじりと良い感じで値を上げていきました。
他の銘柄を物色中でしたが、とても気になり、本日2回目の参戦をしてしまいました。

9448『インボイス』 32,350 → 32,250 × 10株 -1,000
10:38頃です。2回目約定です。1回目の売値よりも高く買ってしまいました。でも上がるという気がしたのです。(悪い癖)
前場引け32,400円でした。約定後の高値は32,800円でした。

【後場】
後場寄付き32,200円です。やばいと思いましたが自分を信じホールド。都合の良いときだけ自分を信じられる男です。大引け直前まで自分を信じました。
が、結局駄目みたいとあきらめ、14:58頃、32,250円で売り約定です。ちょっとアホみないです。
大引け32,300円でした。1,760株の買いで終了のようです。これって明日に持越したほうがよかったのか???答えは明日の寄付きでわかるでしょう。


4753『ライブドア』 569 →(持越 終値525)× 100株 含み損益 -4,400
放置プレー中です。そのうち何とかなる。かな??

放置プレーといえば、先週17日に損きりした9449『GMO』は、今日の高値が2,110円。
私が買った2,035円を超えました。いつかは戻す(こともある)。


【所感】というか反省
先週末から今日まで『インボイスな日々』でした。久しぶりに1銘柄をずっと追いつづけました。もしかして明日も続くかも。
S高か?S安か?とY掲示板は賑わっていたので注目してしまいましたが、普通にプラス引けでした。
案外そんなものですね。でも回転させるにはよい動きでした。上手い人は4回ぐらい回したと書き込みしていました。(真偽は不明ですが)
びみょーな動きなので、そそられます。明日も目を奪われそう。

レスリングの浜口京子ちゃんは負けてしまい残念ですが、
明日も頑張りましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.