とれーど日記
落ちこぼれトレーダーの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/07 ただの書き込み
2004/11/04 復活?の兆し
2004/09/29 スイング中
2004/09/28 スイング中
2004/09/27 スイング中

直接移動: 200412 11 9 8 7 6 月 

2004/08/19(木) スイングトレーダー
本日のトレード結果
 確定損益 +6,500(含み損益 +200)
(手数料 東洋証券会員コースのため 0円 )


【前場】
8473『SBI』 39,750(持越)→ 41,050 × 5株 +6,500
期待の持越銘柄。寄り付きから良い気配。とりあえず41,050円で売り注文。
10:14頃約定です。これは前場の最高値だったので、絶妙な売りと思いました。
が、後場13:30から爆上げです。最高値42,450円 終値42,200円です。
我慢できればな〜!!と言っても結果論。プラスなのでOKです。

さて今日は日経平均が高く、監視板はほとんど赤。これも意外に乗りにくく、前場はこれだけです。

【後場】
8922『IDU』 242K →(持越 終値 244K)× 1株 含み損益 +2,000
さて、後場に入ったら日経平均が一段高になりました。私には、さらに難しくなり、なかなか乗れません。

14:13頃、グリーンだったので目をつけていた8922『IDU』を242Kで約定。
絶妙とおもったのですが、一旦239Kまで下げてあせりました。
でも245Kまで戻すと思い(根拠なし)我慢、245Kに売り注文。
終値244Kでした。もう一息で届いたのに残念。明日に期待です。(大丈夫でしょうか?)


4753『ライブドア』 569 →(持越 終値551)× 100株 含み損益 -1,800
地合が良いのか、新球団設立話が良いのか?最高値は569円までありました。
530円ぐらいの時、ナンピンを入れようか迷い止めました。もっと下で買えそうな気がしたからです。その後放置です。前日比はプラスなので良しとします。


【所感】というか反省
今日は久しぶりに「赤」が目立つ監視板でした。これからこんな状況が続けば、良いなと思います。
コツコツと、このところ勝率だけは良い感じ。この感じを続けられればと良いのですが。
今週も残すところ1日。明日も頑張りましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.