とれーど日記
落ちこぼれトレーダーの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/07 ただの書き込み
2004/11/04 復活?の兆し
2004/09/29 スイング中
2004/09/28 スイング中
2004/09/27 スイング中

直接移動: 200412 11 9 8 7 6 月 

2004/07/09(金) くび?
本日のトレード結果  1戦 結果持越し
 確定損益 0 (含み損益 -77,000)
(手数料 東洋証券会員コースのため 0円)


【前場】
約定なし。
2330『フォーサイド』に167Kで買い注文を入れましたが、チキンな私は 
低めの指値のため届きません。だいぶ待ったのですが約定できません。
取り消しをしたあと5分後ぐらいに一瞬167Kをかすり、すぐ170kに戻しました。
167Kの注文は結構早めだったので、あの「かすり」で買えたはずです。
もうちょっと我慢できれば、とてもよいトレードができたと思うのですが、非常に残念です。


【後場】

9318『Jブリッジ』 1147→持越(終値1070)×1,000株  含損-77,000 
慎重に買いを入れたつもりです。+5,000円抜けるぐらいはありましたが、
私は+10,000円抜くつもりで売り注文を出していました。
もみもみしていると思ったらあっとゆうまに大暴落です。指値売りも間に合わず、
とても損を確定できなくなりました。
ということで持越しです。前日比-7円で引けたので、ちょっと位は戻すと思います。
損きりになる可能性は高いですが、しばらくホールドです。
しかし、底値(1010円)で売らなかったことだけ今日の救いです。
来週、今日の底値を割らない保証はないのですが・・・
ちなみに6月に、翌週持越しで大損をこいた『インボイス』の時は、分割権利日がせまっており、資金拘束が嫌だったため、月曜日に損きりしました。
今回『Jブリッジ』はいつでも売れるのと、今後の事業に対する期待がもてるらしい(?)ので、私の期待にも応えてほしいという持越しです。


【所感】というか反省
マイルールを守れず、損きり失敗&持越しというひどい結果になりました。
ということで『Jブリッジ』が上手く売れないとアウトです。資金がないのでトレードはできません。
今週は全て負け、資金もだいぶ減りました。
『Jブリッジ』の結果次第ではもしかするとこのまま引退、いやクビです。
別の仕事を探さなければならないかもしれません。
取引ができなくても当分は監視を続けるので、日記は続ける予定です。
できれば月曜日に『Jブリッジ』が買値までもどし復活できるとよいのですが。
(可能性低いかな〜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.