とれーど日記
落ちこぼれトレーダーの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/07 ただの書き込み
2004/11/04 復活?の兆し
2004/09/29 スイング中
2004/09/28 スイング中
2004/09/27 スイング中

直接移動: 200412 11 9 8 7 6 月 

2004/07/05(月) 合言葉は・・
本日のトレード結果  6戦3勝3敗
 確定損益 -28,000
(手数料 東洋証券会員コースのため 0円)


【前場】

6720『プリヴェ』 1211→1176×1,000株 -35,000
めずらしく寄付き後すぐに、買い注文を出してしまいました。
個人ルールでは寄付き後20分は監視時間と決めているのに。
損きりも遅れました。週明け黒星スタートです。


9318『Jブリッジ』 939→930×1,000株 -9,000
いけると思ったのですが、買ったら下げました。早め損きりです。2敗目。
金曜日に続きS高976円(14:45頃)で引けました。


3010『上毛』  412→422×4,000株 +40,000
先週金曜日から監視していた銘柄。今日も上昇率ランキングに入ったので初参戦。
よい感じで上げていきました。午後への持ち越しはしたくなかったので、
10:57頃、422円で売り約定。前の2敗をほぼ取り戻しました。
ほっと一息。ちなみに大引けはS高453円でした。


【後場】

6334『明治機械』 192→194×7,000株 +14,000 
9,000株注文するも約定は7,000株。2ティック抜いて本日2勝目。
トータルもプラスになり満足。


6709『明星電気』 276→268×6,000株 -48,000
十分に監視し慎重に買い注文を出したつもりですが下げました。
約定前の監視で上がると思い込んだ分、損きり遅れです。
結果、大引けまで待てば、勝てたみたいです。
売りのタイミングが悪いです。もっと早くか、もうちょい我慢すれば
負けを少なくできました。基本は早目の損きりです。あほー。


5753『日本伸銅』 149→150×10,000株 +10,000
値上がりランキングで見つけました。初参戦です。
4ティック抜いて、本日プラスにしたかったのですが、
149円で買った後、150円で動きが止まりました。
151円以上の売り板も厚かったので、下がるのが怖くなり150円で売り。
その後160円までありました。残念。


【所感】というか反省
今日は我慢不足かな?とも思いましたが、実は只の損きり遅れです。
勝ちはほぼ上手く1万円抜いているので、早め損きりさえすれば
もっとよい成績がでたのではないでしょうか。
まだまだです。
今月の合言葉は『早め損きり』です。(またかよ〜)

さて黒星スタートの週明けになりましたが、まだまだこれからです。
がんばりましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.