とれーど日記
落ちこぼれトレーダーの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/07 ただの書き込み
2004/11/04 復活?の兆し
2004/09/29 スイング中
2004/09/28 スイング中
2004/09/27 スイング中

直接移動: 200412 11 9 8 7 6 月 

2004/07/30(金) 7月のまとめ
本日のトレード結果
 確定損益 なし(含損 -171,850)
(手数料 東洋証券会員コースのため 0円 )



【前場】〜【後場】

8626『マネックス』 224K(HOLD中)→(7/26終値197K)×5株</含損 -135,000
夏休みは今日までです。月曜日に上げることを期待します。

9448『インボイス』 38,650→持越(終値31,200)×5株  含損 -37,250
やっぱり駄目です。来週処分します。今日も30,000円を切るのではと心配でしたが我慢しました。

4753『ライブドア』 581→持越(終値586)×80株  含益 +400
前場、最高値605円から下げていくときに、601円で売りを出しましたが、間一髪で間に合わず約定できませんでした。持越しです。



【所感】というか反省
日経平均はまた戻しました。このまま上げに転じる気がしてきました。(希望的観測)
来週が楽しみです。

さて、7月も終わりました。
成績は 確定分 -637,000
持越し含み損益 -171,850
   月損益計 -808,850
通算成績    -857,143円(確定分のみ)です。
約定は57回でした。東洋証券会員コース60回を使い切りませんでした。
今月は持越しが多く、ほとんどスイングトレードになっています。
地合が悪いので持越し、と思っていましたが地合が悪いからこそ、損切りしてから、取引をするのを我慢すべきなのかなと思います。

7月一番の打撃は『プリヴェ』の持越しです。欲張らなければプラスで売れる場面が2回もあったのに、もっと上がると思ってしまいました。このときこそ、地合が悪いのを意識して、マイナスがなくなってよかったと売るべきだったのでしょう。
その他「日計り」では売買のタイミングが悪く、大きな損を出したものがあります。
これで弱気になった部分もあり、スイングトレード作戦となりましたが、結果的にマイナスです。資金もすごく減ってしまいました。
地合が悪くても、儲けを出している専業トレーダーの皆さんもいます。
来月は頑張りましょう。とりあえず勝負の8月2日楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.