とれーど日記
落ちこぼれトレーダーの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/07 ただの書き込み
2004/11/04 復活?の兆し
2004/09/29 スイング中
2004/09/28 スイング中
2004/09/27 スイング中

直接移動: 200412 11 9 8 7 6 月 

2004/07/27(火) いったい何が?
本日のトレード結果
 確定損益 なし(含損 -168,000)
(手数料 東洋証券会員コースのため 0円 )


本日は用事があり、10:30〜14:30まで仕事(トレード)をしていません。
仕事といってもこの頃、監視ばっかりですが。
(今月はまだ東洋証券の約定60回に達していません)


【前場】〜【後場】

8626『マネックス』 224K(HOLD中)→(7/26終値197K)×5株  含損 -135,000
夏休み中です。でも今日は夏休み中で良かったと思います。巻き込まれずに済んだのかなと思いますが、なにか影響するのでしょうか(上場廃止日は今日27日です)
これから調査します。


9448『インボイス』 38,650→持越(終値32,050)×5株  含損 -33,000
S安引けです。このままだと『インボイス』も売れません。参っちゃいました。
まてよ!今のうち売るのが得策か? 考え中。


【所感】というか反省
さて、何かあったのでしょうか。これを書いている時点(15:30頃)では、まだ調べていないので判りませんが、日経平均が13:30頃大きく下げています。
新興市場はこの影響をもろに受けているような気がします。(追証祭り?かな)
こんなとき信用取引をしていなくて良かったなと思います。
逆に現金が欲しいです。絶好の買い場ではないでしょうか。
S安タッチ後、少し戻した銘柄が多く見られます。デイトレならS安で買うとほぼリスクなしだと思います。(S安に張り付いてしまって売れないとアウトですが)

さて、今の状況は「地合が悪い」という程度ではないような気がしてきました。
日経平均は11,000円を割ると思います。
せめて『MHB』が上場する時、一時的にでも回復して欲しいと思います。
さて、君は生きのびることができるか(俺か〜!! ムリムリ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.