とれーど日記
落ちこぼれトレーダーの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/07 ただの書き込み
2004/11/04 復活?の兆し
2004/09/29 スイング中
2004/09/28 スイング中
2004/09/27 スイング中

直接移動: 200412 11 9 8 7 6 月 

2004/07/15(木) よ〜わかりません
本日のトレード結果
 確定損益 なし(含損 -122,250)
(手数料 東洋証券会員コースのため 0円)



【前場】〜【後場】

6720『プリヴェ』 1129→持越(終値1017)×1,000株  含損 -112,000
9448『インボイス』 38,650→持越(終値36,600)×5株  含損 -10,250

持越し銘柄監視継続です。
『プリヴェ』は昨日、「材料」が出たためか、特買いスタートです。
日経平均も11400円台で始まったし、このまま上げていくかと思いました。
とりあえず 売り注文1140円 です。9:26頃、最高値1138円 でした。そこから下げました。
売り抜けるチャンスはこの一回だけ。あとはもう同値降りもできない状況です。
今日もザラ場では日経平均が下げていたので、回復が無理と思いました。
前場引け直前に 950円 まで下げたときは、今日こそS安と覚悟しました。
それでも「材料」のおかげか、後場寄付きに再度特買い。その後1000円台をほぼキープ。
あとはいつもの14:30以降の動きに期待をかけるしかありませんでした。
14:30以降一旦上げましたが、勢いがたりず失速。マイナス引けかと思いましたが、なんとか前日比+7円です。
地合がよくないとはいえ、「材料」がでたのにこの程度。明日はどうなるのでしょう。


さて『インボイス』です。たまに値段を確認する程度。地合が悪いのでしょうがないか。ぐらいに見ていました。
でも以外に下げました。持ち株数は少ないのに含み損が増えてしまいました。
ちなみに以前、Yahoo掲示板では自社株買いにより38,000円が底値になるようなことを多くの長期ホルダーさんが言っていました。
でも、私が『インボイス』のプレスリリースを見た限り、38,000円で買うとは書いてなく、38,000円で買った場合には○○○株(忘れました)買えるだけの資金を用意した、と読めました。
だから38,000円以下も十分ありえると思っていました。でも昨日の値段でも底かなと思ってしまったんですね。
ま〜子株還流までは時間もあるので、一度くらいは40,000円台にのせないかな?と思っています。
自社株買いをするには何らかの意味があるのだと思うので。
(M&Aとか?まさか株価の下落を支えるためだけに自社株買いをするとは思えません)


【所感】というか反省
よくわからん相場です。日経平均は大引けにかけて11,400円台を回復しています。
動かないほうが得策?よほど上手く乗らないと儲けが出せそうにありません。
本当は『プリヴェ』は売り抜けておきたかったのですが。
今週は残り1日。金曜日はちょっと苦手な私。
しかもノルマは全然未達成です。やばいですが3連休もありますので
明日、がんばりましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.