とれーど日記
落ちこぼれトレーダーの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/07 ただの書き込み
2004/11/04 復活?の兆し
2004/09/29 スイング中
2004/09/28 スイング中
2004/09/27 スイング中

直接移動: 200412 11 9 8 7 6 月 

2004/07/14(水) 日経平均 爆下げ!
本日のトレード結果
 確定損益 なし(含損 -119,250)
(手数料 東洋証券会員コースのため 0円)


日経平均 爆下。前日比-251円とはびっくりです。回復可能なの?

【前場】〜【後場】

6720『プリヴェ』 1129→持越(終値1010)×1,000株  含損 -119,000
持越し銘柄監視継続です。
始値1092円でした。やばいという感じですが、そこから上昇9:30頃、高値1150円をつけました。
さて欲張りな私、売り注文を 1160円 で出していました。1140円ぐらいにしておくべきと反省しています。
その後、プリヴェは下げ 終値1010円 です。まだ損きりせずに含み損を増やしました。
大引け前にいつものような上げがあるかな?と思いましたが、さすがに今日は駄目でした。
日経平均の爆下げにも引っ張られていると思います。ま〜終値が1,000円台をキープできたので、まだちょっと期待を残して明日以降に持越しです。


9448『インボイス』 38,650→持越(終値38,600)×5株  含損 -250
さて他の銘柄を監視していると9448『インボイス』が下げてきていました。
前日終値 40,000円から -1300円ぐらいに居ました。自社株買いもしているので下げたら買おうと思っていました。38,550円の買いが1000枚ぐらいあり、これが自社株買いかなと思ったので38,650円買い注文、ちょっと待って約定しました。といってもお金は『プリヴェ』で拘束されているので5株だけです。40,000円ぐらいまでもどせば、ちょっとですが利益がでます。そのくらいは戻すのではないかなと思います。



【所感】というか反省
日経平均が爆下げしたので、今日はしょうがないと思います。
下手に動かないでよかったと思います。無理にデイトレードをしたら、下手な私はもっと損を増やしたでしょう。
『プリヴェ』をプラスで売り抜け、その後なにもしないで傍観するのが、今日の結果から見た最高の選択肢だったと思います。

とりあえず今週中に『プリヴェ』を処理したいと思っていますが・・どうなることやら。
まだまだ調整中。今週も残り2日。
明日もがんばりましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.