とれーど日記
落ちこぼれトレーダーの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/07 ただの書き込み
2004/11/04 復活?の兆し
2004/09/29 スイング中
2004/09/28 スイング中
2004/09/27 スイング中

直接移動: 200412 11 9 8 7 6 月 

2004/07/13(火) 調整中?
本日のトレード結果
 確定損益 なし(含損 -9,000)
(手数料 東洋証券会員コースのため 0円)


【前場】
約定なし。

今日も朝から監視ですが、なんとなく「これは!!」と思う銘柄が見つかりませんでした。
慎重なのではなく、気を引く銘柄がありませんでした。
ということで、前日大引け前に売った9318『Jブリッジ』などを観察していました。
寄付1180円、最高値1260円です。最高値で売れなくても、後場は1200円より上に常にいたので、ここまで我慢できれば、だいぶ儲かったのですが、たぶん今日まで持ち越していたら、前場9:30頃までの「下げ」のところで売っていたでしょう。
ちなみに私の読みでは今日は1190円台で終わると思っていたので、
手を出さなかったのですが、14:40頃からの下げを持ちこたえ終値1200円でした。
日足がきれいに上昇しています。まだまだいくと思います。
大きな下げがあったら買いたいと思っています。


【後場】
6720『プリヴェ』 1129→持越(終値1120)×1,000株  含損 -9,000

後場開始後、6720『プリヴェ』9318『Jブリッジ』を見ていました。
このとき『Jブリッジ』は既に1215円(前日比+45円)です。これから乗るのは危険かなと思いました。
対する『プリヴェ』は1132円(前日比-38円)でした。この辺で今日の下げ止まりだろうと思い1129円指値注文。少し待って約定しました。
1150円までありましたが、私は売り注文を1165円で入れておいたので、約定できませんでした。
多少のプラスで降りることもできたのですが、大引けに動く株なのでそこまで我慢しました。結果は期待通りには行かなかったのですが、含み損も少ないので明日へ持越すことにしました。
『Jブリッジ』とは違い、この会社の実力は(?)なのであまり期待はしていません。
ただ動きだけは激しい銘柄なので、損きりしなくても済むぐらいまでは戻すこともあるかな程度の期待です。
私自身の調整も含めて持越しです。


【所感】というか反省
昨日の所感に書いたとおり、スイングトレードを含めてみようかなということで、今日は様子見という感じです。
とりあえず原点復帰をめざし、コツコツ行こうと思います。
明日もがんばりましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.