とれーど日記
落ちこぼれトレーダーの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/07 ただの書き込み
2004/11/04 復活?の兆し
2004/09/29 スイング中
2004/09/28 スイング中
2004/09/27 スイング中

直接移動: 200412 11 9 8 7 6 月 

2004/07/12(月) くび・・・の皮一枚
本日のトレード結果
 確定損益 +17,000
(手数料 東洋証券会員コースのため 0円)


【前場】
9318『Jブリッジ』 1,147円(持越)→1,164円×1,000株  +17,000 
金曜日(6/9)からの持越9318『Jブリッジ』の監視に終始しました。
寄付は特買いがでて、先週終値より高い1124円で始まりました。
まずは、ほっと一息です。
その後1138円まで上げたあと、前日終値1070円まで下げました。(本日の底値です)
その後は 1080円台〜1090円台 を行ったり来たりです。
持越しを決めたからには、納得のいくところまで我慢することにしました。
後場持越しです。前場引け 1090円です。


【後場】
後場寄付き 1098円 です。これは期待できるかな?と勝手に思いつつホールド継続です。
1120円、1130円と節目ごとにフタをされます。特に1130円では、食い破ったと思うとすぐ売りがでます。なにか意図的なものを感じました。
ちなみに金曜日も同じように、「上げさせない」という感じがあり、1130円から1010円まで急落したので、売ろうかどうか迷いましたが、動きが出る14:30頃まで我慢することにしました。
さて14:30です。一瞬下げかけて 1090円 で止まりました。この金額なら再度持越しと決めました。
そして14:40頃、来ました。 1091円 から爆上げの開始です。どんどん上げていきます。
なんと予想外の上げ方でした。勿論、期待はしていましたが、私の買値1147円を越すのは明日以降だと思っていたのですが、14:55頃、年初来高値1160円を更新しました。
ここで売り注文を出しました。1165円の売り板が厚いので、時間切れも考え1164円売り注文です。
東洋証券の反応が遅くあせりましたが、14:57頃約定です。

ちなみに明日以降も上げが期待できる気がします。売って良かったものかは解りません。
ま〜監視を続け安く買い戻し、再度儲けられればいいなと思います。


【所感】というか反省
損きりを覚悟していたのですが、含損-77,000円を+利益+17,000円にすることができました。
久々のプラスでとりあえず一息です。明日以降につなげられるようにしたいと思います。
ところで、今回、投資スタイルを見直そうかと思案中です。スイングトレードも交えた形にしようかなと思っています。
買い遅れ、損きり遅れが多いので(年のせいか? ただ単に下手なのか?)自分にあった方法は、もしかしてスイングトレード?なんて思ったりしています。

儲けは少なかったですが、なかなか楽しい一日でした。(終わりよければ全て良し)
明日からがんばりましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.