とれーど日記
落ちこぼれトレーダーの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/07 ただの書き込み
2004/11/04 復活?の兆し
2004/09/29 スイング中
2004/09/28 スイング中
2004/09/27 スイング中

直接移動: 200412 11 9 8 7 6 月 

2004/06/04(金) デイトレーダーらしい
本日のトレード結果
 確定損益 +46440(手数料7560円)

【前場】
2330『フォーサイド』 211千→212千×8株 手数料945×2
寄付、昨日持ち越した『フォーサイド』を監視していましたが、売り気配が多く、今日は値が上がらない感じがしたので、小額で利益確定しました。結果オーライだった見たいです。

6720『プリヴェ』 684→694×2000 手数料1155×2
684で指値買い。タイミングよく約定。そのままするするとあがっていったので694で指値売り。10分間ぐらいでした。デイトレードらしいナイスなトレードでした。いつもこうありたいです。

【後場】
9448『インボイス』 131千→133千×13株 手数料1680×2
上昇をしはじめたころ131千の板がなくなりそうなときに、滑り込みで指値買い。すぐに132で売ろうと思ったが、少し欲が出て134千で指値待ちも、なかなか届かず133千に指し直して約定。2万円確保しましたが、その後、厚い売り板を貫き141千まで行っていました。どうせ時間がかかるならもっと待てばよかったです。

以上本日の状況でした。本日はじめてデイトレーダーらしい儲けを出すことができました。この感じを忘れないようにしたいと思います。反省点はインボイスで時間がかかったことかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.