とれーど日記
落ちこぼれトレーダーの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/07 ただの書き込み
2004/11/04 復活?の兆し
2004/09/29 スイング中
2004/09/28 スイング中
2004/09/27 スイング中

直接移動: 200412 11 9 8 7 6 月 

2004/06/30(水) チキンハート?
本日のトレード結果
 確定損益 +39,052(含、手数料 -948)

【前場〜後場】

9318『NDB』 754→774×2000株 +40,000 手数料 -948
 

寄付き前は4753『ライブドア』の掲示板を読んでました。
近鉄球団買収話がどのように影響するのかなと思ったからです。

さて寄付きではNDBを観察。良い調子で値を上げていったので、
指値で買い注文。またもや3回も指し直して9:18頃約定。
一旦733円まで下げました。この時点でやば〜!また損きりが
遅れたと思う気持ちと、既に値上がりランキングに載っているので
上げ直すはず!と言う気持ちが戦っていました。
個人ルールでは既に損きりしていなければなりません。
でも我慢しました。9:40頃から上昇に転じ、勢いのついたところで
9:58頃774円指値売り、無事約定。1日ノルマ(33K)達成です。

ここで今日は手仕舞いすることに決めました。理由は
 ・1日のノルマを達成したこと。
 ・月間成績プラスの実績を作りたかったこと。(ん〜せこい)
 ・月末日ということで、鬼門の金曜日と同じように怖い目にあうのでは
  ということ
です。

以降今日は観戦モードです。あるトレーダーさんの言葉を借りれば、
「脳内トレード」です。上手い言葉だなと思い借用しました。
脳内トレード対象は6119『ゼィープラス』、6720『プリヴェ』、
2330『フォーサイド』
などです。
『フォーサイド』は買えば抜けたかなと思います。(勿論、結果論です)


【所感】というか反省
今日は結果的に勝ちましたが、
相変わらずの「乗り遅れ」&「損きり遅れ」だと
言わざるを得ません。

6月度月間成績 +120,762 でした。
一時は+550K以上だったのに、残念ですが、月半ばから脳内トレードに
入るわけにはいかないし、本当の失敗は損きりせずに持越した
事だと思います。早めの損きりが来月の課題です。
ま〜ひとつ勉強したということで良しとします。

明日から7月。心機一転がんばりましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.