とれーど日記
落ちこぼれトレーダーの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/07 ただの書き込み
2004/11/04 復活?の兆し
2004/09/29 スイング中
2004/09/28 スイング中
2004/09/27 スイング中

直接移動: 200412 11 9 8 7 6 月 

2004/06/25(金) 金曜日は嫌い
本日のトレード結果
 確定損益 +124(含、手数料 -1,876)

【前場】
9318『NDB』 593→600×2000株 +14,000 手数料 -879
 

今日は金曜日。いつも怖い目にあうので超慎重モードです。
いろいろ物色していて、昨日勝った『NDB』に目が止まりました。
今日も値を上げていました。でも慎重モードなので、
なかなか乗れません。上げ下げがあったので指値を調整していました。
この時点で高値615円もあり、全力買いだと指値変更時に、
資金不足になる可能性があったため、買いは2000株のみにしました。

10:10頃下げ止りと思い593円で約定。下げました。でも580円付近に
買い支えが多くあり、約定前9:40頃にも一旦大きく下げたのを見て
いました。この時も580円で下げ止まり急激に上げなおしました。
そのため上げ直すだろうという予想をしてずっと我慢です。

前場引け直前まで待ちましたが、戻りそうにないため、
損きりを決意。でも損を少なくするため指値587円にしました。
欲深いです。約定できずに後場へ持越しになりました。


【後場】
損きりモードに入って板をみたら少し買い優勢の気配。
とりあえず売り指値を600円にして様子見です。
12:45頃約定しました。上昇の勢いが良かったので指値変更が
間に合いませんでした。610円まであったのですが。
でも損きりを覚悟したのがプラスに転じてラッキーです。


2613『Jオイルミルズ』 442→439×4000株 -12,000 手数料 -997

以前から監視対象にしていた銘柄です。今日は上昇ランキングにも
乗っていたので、12:58頃タイミングを計り442円で約定。
下げました。そのうえ売買が少なくなり、あまり動きがなくなりました。
13:40頃まで我慢しましたが、動きが無いのが嫌になり損きりです。


このあと、9448『グローバルメディア』、6720『プリヴェ』、4689『ヤフー』
など物色していましたが、ビビリモード+魔の金曜日ということで
思い切りがつかず約定できませんでした。


【所感】というか反省
近頃は、その日最初の銘柄で勝ちを拾うことを心がけています。
そのため今日は随分我慢しました。結果オーライですが、
時給を考えると時間の無駄でもあります。
結果論ですが儲けられる場面はありました。
買い売りの決断が遅いです。

今月はまだ3日残っています。
来週もがんばりましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.