とれーど日記
落ちこぼれトレーダーの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/07 ただの書き込み
2004/11/04 復活?の兆し
2004/09/29 スイング中
2004/09/28 スイング中
2004/09/27 スイング中

直接移動: 200412 11 9 8 7 6 月 

2004/06/24(木) ビビリモードは・・・!
本日のトレード結果
 確定損益 +54,000
 (手数料 0 東洋証券会員コースのため)

【前場】
8411『みずほ』 441K→443K×3株 +6,000
 

今日もいつもどおり8:30から銘柄の監視です。
銀行株が買い気配というニュースがでたので、銀行株を監視です。
慎重になっているため、乗り遅れ、9:12頃441Kで約定。
444Kの売り板が1500枚ほどでたので、443Kで売り注文し
無事約定。少ない儲けですがプラススタートです。
しかし、買うとき間違えて3株しか買いませんでした。
資金は4株買えるだけあったのに。ちょっと損した気分。
ちなみに私が売ったあと444Kのフタは一瞬で食われ、
上昇しました。


9318『NDB』 591→603×2000株 +24,000

上昇ランキングより発見。タイミングを見て591円指値で約定。
すかさず603円で売り注文。上げてきたので指値を上に変更
しようと思いましたが、間に合わず603円でそのまま約定。
もうちょっと抜けたのですが、本日2勝目なのでよしとします。
ちなみに大引けで暴落していました。終値588円です。


6775『東和メックス』 163→164×10,000株 +10,000

これも上昇ランキングより発見。買うタイミングを計っていました。
10:30頃159円で買い注文を出すも、ジワジワ上げていき約定できず。
10:46頃163円に指値を変更し約定。すぐに164円で売りました。
5分程度です。
これももう少し抜けました。でも良しとします。
後場178円まで行きましたが、これも大引けにかけて値を下げ
終値166円です。


【後場】
7736『ユニオンHD』 231→233×7000株 +14,000


これまた上昇ランキングからです。
後場開始から9761『東海リース』と『ユニオンHD』を監視し
最初『東海リース』に注文を出しましたが約定出来ずにいました。
『ユニオンHD』が上がり始めたので、『東海リース』の注文を
取り消し乗り換えです。
タイミングを計り13:15頃、231円で約定。すかさず233円で売り注文を出し
約定。なんと約1分間のレードでした。分給14,000です。
といっても監視にだいぶ時間をかけたのですが。
この銘柄は本日S高に届きました。なのに、これまた大引けにかけて値を下げ
終値232円です。どうなっているのでしょう。

ちなみにここで、東洋証券会員コースの月60回の約定を使い切りました。
このあとの約定は手数料が発生します。


このあといろいろ物色しましたが、より慎重になり約定出来ずです。
ちなみに監視していたのは
6516『山洋電気』、6121『滝澤鉄工所』などです。
何度かトライしたのですが、上手くつかめませんでした。

あと今日が分割権利確定日になっている『インボイス』
注目していました。
今月、天国と地獄を見せてくれた銘柄です。
246Kで引けました。250Kに買い支えが1000枚以上あったのですが、
大引け直前に食い破られました。
分割権利確定前の動きのサンプルが取れました。どの銘柄でも
このように動くかはわかりませんが今後の参考になると思います。


【所感】というか反省
今日もビビリモードながら、負けなしでノルマ(33K)達成です。
今月は一時大勝だったのですが、一度全部吐き出しました。
本来、今日のようなトレードを積み重ねるのが良いと思います。

今週はあと1日。明日は魔の金曜日(わたしだけ?)。
気を引き締めてがんばりましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.