とれーど日記
落ちこぼれトレーダーの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/07 ただの書き込み
2004/11/04 復活?の兆し
2004/09/29 スイング中
2004/09/28 スイング中
2004/09/27 スイング中

直接移動: 200412 11 9 8 7 6 月 

2004/06/23(水) 台風一過?
本日のトレード結果
 確定損益 +25,000
 (手数料 0 東洋証券会員コースのため)

【前場】
8307『UFJ』 521K→513K×3株 -24,000
 

今日もいつもどおり8:30から銘柄の監視です。
今日は日経平均が上げるのではと思っていたので、
金融株を監視です。
でも売り気配が強かったです。その中で『UFJ』は
買い気配でした。

寄付き516K(前日比+1000)。あれよあれよと521Kです。
飛び乗りました。本日の高値をつかみ。
その後下げて513Kで損きりです。マイナススタートになりました。

3325『ケンコーコム』 1,360K→1,360K×1株 ±0

1320Kまで下げてあげ直していました。
1360Kで約定後、動きが止まりました。ビビッて
同値下りです。その後1440Kまで行きました。
もう少し待てればよかったのですが、損しなかった分
よしとします。

9448『インボイス』 254K→261K ×6株 +42,000

性懲りも無く『インボイス』に手を出しました。
254Kで約定後、251Kまで下げました。
またやってしまったと思いましたが、その後上げなおし。
前場引け直前に261Kで売り抜けました。
ラッキーです。


【後場】
3113『BSL』 229→230×7000株 +7,000


昼休み中に「上昇ランキング」から見つけた銘柄です。
後場は『BSL』にロックオンしてしまいました。

前場引け211円が後場寄付き221円になっています。
昼休み中に10円上げていました。
220円付近でうろついているので、218円で
注文を入れました。
12:53頃、一旦223円までいったあと急激に下げてきたので
指値を214円に変更です。この時217円まで下げて
また戻しました。
今日は慎重モードなので、少しでも安く買いたいと
言う気持ちがあり、値動きに合わせ細かく指値を変更したため、
なかなか約定できません。

14:30頃から上昇モードに入りました。売り板が厚かった
のですが、どんどん上げていきます。
私も指値を変更してあげたのですが、追いつきません。

14:50頃ついに成行買いに変更し229円約定です。
すかさず指値231円売り注文。
230円でとまり届きません。
時間もないので、14:58頃、指値を230円にを変更し
何とか約定。
終値は233円でした。231円でも売れました。


【所感】というか反省
何とか連敗を4営業日でとめることができました。
後場『BSL』では上手くやれば10万円抜けたのに
と思いますが、今日はビビリモードなので仕方ないです。
1日のノルマも未達ですが、明日につなげるプラスと
思うことにします。

今週はあと2日。今月は残5日あります。
明日もがんばりましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.