日々のタネ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/30 雪が降った
2004/11/28 ローザンヌ
2004/11/24 OSR
2004/11/23 寝言
2004/11/21 コンサート

直接移動: 200411 10 9 8 7 月 

2004/08/23(月) ハンガリー旅行 3
この日は温泉に。
温泉といっても日本のような感じではなくて、プール感覚。
ゲッレールト温泉という、大きな温泉に行ってみました。

その前にお昼を食べたのですが、そこでネロネロの接吻を交わす男男(男女にあらず)が・・・。しかもオープンカフェ。
ブダペストの温泉、所によっては「そういう方々」が集まるらしく、そんな光景を目撃したオットは洒落にならないと思ったのか、「こわいよぅ。」と怯えておりました。

ゲッレールト温泉は基本的には水着着用。(「そういう方々」も集まってない温泉のはず)場所によっては裸で。私は殆どプールにいたので、裸にはなりませんでしたが時々「すさまじい裸」にも遭遇いたしました。おおおお…。
波のプールなんてのもあって、童心に返って波に乗りながら「うわははは」と一人で楽しんでいました(その頃オットはマッサージを受けていたので)。

それにしてもこの温泉、見学だけでもOKで時々洋服を着た団体が写真をバシャバシャ撮ったりするので、冷静に考えたらかなり恥ずかしい。見学だけじゃなくて、壁の向こうから観光客が写真取ってたり、日本なら犯罪だろうよ…。
でも久々の温泉とプールはとても楽しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.