Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/04/22(金) イギリス人男性とアメリカ人男性の違い
どちらも良し悪しなんだけど。。
アメリカ人男性は、アプローチも早いし、行動的だと思う。
ネットで知り合いました→すぐにでも会おうといいます→迎えにも来るし、希望の場所を指定してきてくれる→気前よくご馳走してくれる→日を開けずに次のデートのお誘い→数回デートしてお家にご招待?haha →キスしてくる→定期的なデートスタート

イギリス人男性は、
ネットで知り合いました→アプローチらしき意思表示はあり→ポイントからそれたトピックのメールの交換開始→中々会おうとはいってこない→でも連絡は続く→会おうか という感じになってきても、今週末は?とはならない。。たいてい、来週→会っても恋愛系の話にはならず、日常会話→what he wants なのかわかんない→スローに次会う約束→会うけど、ポイントレスな会話→こう言う感じがタラタラ続く→彼はKaoriを彼女にしたいのかどうか???→でも、誘いは続く→手をつなぐにもいたらない

婚活中のKaori 的な意見ですが、
アメリカ人男性とのデートは、はっきり言って楽しい!でも、この人にとって私は 遊び?それとも彼女にしたいと思ってる?
のか、悩むこと多々あり。

イギリス人男性とのデートは、ウーム何だろう。。彼は私に興味がある? 興味があるから誘うのだろうけど、微妙な感じ。
インターナショナルなお友達作り?それとも彼女・彼氏になることもありうるの? と。

イギリスに来る前に、
イギリス人男性は日本人に似ていて、shy / polite と聞いてはいたけど、結婚願望の強い Kaori にとっては かなり手ごわいと確信し始めています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.