Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/01/10(日) 年末年始はハワイでした
12月29日から1月5日までハワイに行ってました。前にも日記で書いた かれこれ知りあって3年になる 不動産ブローカーの おっ3 に25日のクリスマスプレゼントなのでしょうか? 朝起きると留守番メッセージが入っていて、年末年始をハワイで過ごすなんてどう? と。。 
勿論、費用はすべておっ3、45歳 もち! だっておっ3だもの!

年末年始をハワイに過ごすのって夢だったし、おっ3 とは過去に何度もハワイで会おう計画をたてて実行ならずだったので、少し悩んだけど、せっかくの3ヶ月のホリデー楽しまないと! ということでOKした。 

29日の朝、おっ3が迎えに来た。 臭い・・何この匂い? それにヒゲもそっていなくて、おっ3が、よりおっさんになってる。。
車の中で少々ブルーな気分になった。 実は前日友達と話してから ハワイ行く気分満々ではなくなってたのが事実。。
いくら、サンフランシスコからハワイへの国内旅行とはいえ、やっぱり、旅行は気のしれた友人や大好きな恋人と行きたいものよね。
でも、今後おっ3と付き合うのかどうかを、長い時間一緒に過ごして見てみるのも、先に結婚を考えるKaori には、重要なのも事実。

結婚生活は、日々のデートでハッピーライフ とは違うから・・
相手の欠点などもひっくるめて 愛せるかどうか。。
それに、お外とお家で態度が変わる男性もいるから。。 

しかし、憂鬱・・・・
空港までの車の中で 思わず言っちゃった。。 当日に言うなんてルール違反なのはわかってる。 でもものすごく私たちの将来に対してポジティブであるという おっ3からのメールを前日に受け取っているだけに、あまり期待してもらいたくなかった。。から。

「ねぇ、正直言って私とってもナーバスになっているのだけど。。この旅行でもし、私たちは友達のままでいるべきだと 思った場合、それでもあなたは OK? 受け入れてくれる?」

すると、おっ3は、
「それって、君はすでに友達でいたいと結論を出したってこと?」

Kaori
「まだ、わかんないけど。。 もし私があなたのことを 恋人として見れなかった場合、私、正直、罪悪感を感じてしまう・・」

おっ3
「ハワイが待ってる! Don't worry! 」

Hmmmmm
この時ね、80%ほど 期待していたことは、おっ3の気分が変わって(怒ってくれてもOK)、ハワイ行きを取りやめてくれることだった。。

けど、そうならず・・・
サンフランシスコ空港に到着・・・

おっ3が、とったハワイアンエアラインのシートは、ファーストクラスでした。。

続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.